ayano.air-nifty.com > Suspectes(ワンコ編)

フランスのドラマ「Suspectes」に登場した可愛いワンコたちの写真です♪ クリックすると拡大画像をご覧頂けます。

Sus_w_3_cap010

Sus_w_3_cap010

ブサイクブーちゃん♪ すごい口ですね(笑) だけどマリナの車にひかれてしまいました…(T T)


Sus_w_3_cap017

Sus_w_3_cap017

ブーちゃんの代わりに新しく飼ったのがなぜかマスティフの成犬! マリナ完全に引っ張られてます(笑)


Sus_w_3_cap022

Sus_w_3_cap022

新しいワンコは巨大なのでシッポがはみ出ちゃいます(笑)


Sus_w_4_cap008

Sus_w_4_cap008

顔もでかい!(爆) 車の中でマリナが戻って来るのを待ってます。ママはまだかの〜。


Sus_w_4_cap018

Sus_w_4_cap018

息子のサッカーの練習相手にさせられてる(笑) まだ名前はありませぬ〜。


Sus_w_4_cap001

Sus_w_4_cap001

ショレ家の番犬ドーベルマン。マリナはびっくりして木に登って逃げてました。とってもお利口なワンコです♪