ayano.air-nifty.com > Suspectes(ファッション編)

フランスのドラマ「Suspectes」からの画像です。 写真をクリックすると拡大画像をご覧頂けます。

S_cap004

S_cap004

会社で服にコーヒーをこぼされてスカートにシミがついちゃったジュリエット。彼女がとった解決法は染み抜きではなく、スカート全体にコーヒーの染みをつけて模様にしちゃうこと! それをトイレのハンドドライヤーで乾かしてます(笑)


Sus_3_cap008

Sus_3_cap008

オフィスの小物もお茶目なジュリエットらしくカラフルでキュートな物がいっぱい。ちなみにメールの着信音は牛の鳴き声(笑)


S_cap001

S_cap001

クロードの家にお泊まりした時のジュリエット。クロードに親友と言われて嬉しそう。口元に歯磨き粉がついたままなのが彼女らしくて可愛いです♪


Sus_3_cap011

Sus_3_cap011

美容外科医で性格もクールなクロードはいつもフリル付きのトップ(もしくは大きめネックレス)+タイトな黒のボトムスタイルで、基本的にモノトーンがほとんど。
ちなみに乗ってる車はBMWです! 爆破されちゃったけど^^;


Sus_4_cap017

Sus_4_cap017

クロードの自宅のインテリアはこんな感じ。舞台がボルドーだからカーテンもボルドーなのでしょうか〜?
椅子に座ってる人形(左下)は居候中のジュリエットのものだろうな、絶対(笑)


Sus_3_cap013

Sus_3_cap013

息子のサッカーの試合を観戦中。さっきと同じニットに少し紫がかったダークブラウンのロングコート。サングラスの大きさも絶妙ですね。彼女に似合うスタイルです♪


Sus_4_cap022

Sus_4_cap022

マリナは袖が長めのニット&パンツスタイルが定番。このニットもさらっと着てて素敵です。


Sus_4_cap006

Sus_4_cap006

こちらもニットとロングコートのマリナ定番スタイル。だけど重ね付けしたネックレスに同じ色のバッグを合わせてオシャレな感じを出しています。


Sus_4_cap023

Sus_4_cap023

マリナはいつもブラウンのコートか、こちらのピンク。バッグは大きめが流行だったみたいです(去年の話なので) みんな同じものの着回しのはずなのに、ちゃんと他のキャラクターとバランスの取れたコーディネートになってるところが良いですね。


Sus_4_cap010

Sus_4_cap010

これ大好きなシーン♪ リオネルの生意気息子と「鉄拳」で勝負! マリナは見事に三島平八を打ち負かしました!(笑)


Sus_4_cap014

Sus_4_cap014

靴の裏を見てくだされ〜。ちゃんと履き込んだ感じで、いかにも「衣装・借り物」っていう嘘っぽさが無いんですよ!