無料ブログはココログ

« November 2014 | Main | November 2016 »

November 09, 2015

マルクと那須旅行・その3

那須旅2日目は那須の自然満喫コース!
未明に雨が降ったため車が落ち葉まみれになってたけど、そんなことは気にせず楽しみましょう!(笑)

まず向かったのはマウントジーンズ那須。
(写真はクリックで拡大します)

Img_3381

標高が高いのでマルクにも冬装備をさせます(笑)

以下、隠します〜。

Continue reading "マルクと那須旅行・その3" »

November 07, 2015

マルクと那須旅行・その2(ホテル編)

初めての犬連れ旅の宿に選んだのは
アニマーレプレミアム in 那須さん。
ネットの口コミでは「看板が目立たなくてわかりにくい」などと書いてあったのですが、毎晩Googleマップと何時間もにらめっこしていた私が場所を間違えるはずもなく(笑)迷わず到着scissors

イギリス風のかわいらしいプチホテルです♪
(写真はクリックで拡大します)

Img_3360

中央の石造りのところがフロントとレストランの建物。

私が予約したスタンダードのお部屋は通りをはさんだ別棟でした。
こちらも素敵!

Img_3376

こんなお家に住みたいなーlovely

以下、長くなるので隠します〜。

Continue reading "マルクと那須旅行・その2(ホテル編)" »

November 05, 2015

マルクと那須旅行・その1

 今年はマルクと車で旅行しよう!と思ったのが7月の初め。ペットとおでかけ本など買って計画しようと思ったものの夏はなかなか連休が取れず、ようやく取れた3連休を利用して10月28・29日に那須へ行ってきました♪
 富士五湖や八ヶ岳や伊豆も候補だったけど、その中で那須を選んだ理由は「首都高を使わずに行けるから」w かといって日光の中禅寺湖はいろは坂を運転する自信がなく…(^^;
 でも那須なら家の前の国道をまっすぐ行けばすぐ東北自動車道のICに着くし、つまり一本道も同然( ̄▽ ̄)v
 一人での運転なので安全と簡単を最優先させました(笑)
 10月の仕事のシフトが決まった時点で宿や遊ぶ場所など計画を立て始め、毎晩ネットやGoogleマップと朝までにらめっこが続きました(笑)

 週間天気予報で28日に雨マークが出てたのが唯一心配だったんですが、2日前になると雨マークが消え、当日は見事な晴天!(しかも真夏日w)
 岩槻ICが渋滞してたものの、その先はスイスイ快適♪

まずは佐野SAで休憩です。

Sano_sa

 このSAにはドッグランがあるので気分転換に遊ばせるつもりが、マルクはまったく興味なく…(^^;
 お水をあげても飲まず(でもおやつは食べるw)初めての遠出&知らない場所にちょっと戸惑っている様子でした。

 この後、大谷PAでもう一度休憩するつもりがスピードを出しすぎていつの間にか通り過ぎ(笑)矢板北PAの木陰でちょっと休憩して目的地へ。
 那須は近かった!w

以下、まだ続くので隠します〜。

Continue reading "マルクと那須旅行・その1" »

« November 2014 | Main | November 2016 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら