無料ブログはココログ

« 孤高の警部ジョージ・ジェントリー #8「隠された正体」 | Main | BBC×Hulu 配信開始記者発表 »

February 09, 2012

FOX 春の新作ドラマ試写会

 先週、FOX特派員試写会に行ってまいりました。今回の試写はコメディードラマ2本。

 まずは、エミー賞5冠&ゴールデングローブ賞を受賞し、アメリカでも視聴率トップの「モダン・ファミリー」

117060_d_0058_r2_s1
(c)2009-2010 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved

 両親と子供3人のダンフィー家、お金持ちじいちゃんとラテン美女の年の差夫婦ジェイ&グロリア家、ベトナムから養女を迎えたゲイカップルのミッチェル&キャメロン。この3家族がみんな親戚で、いろんなドタバタが繰り広げられるファミリーコメディーです。

 もう1本はズーイー・デシャネル主演の「ニュー・ガール」

Newgirl_s1_dom_2_s_3
(c)2011-2012 Fox and its related entities. All rights reserved.

 同棲していた恋人の浮気を知ったジェスはショックから急に引越しをすることになる。彼女が引越し先に決めたのは男3人がルームシェアするアパートで、イケてない独身男たちとちょっと風変わりなジェスのおかしな共同生活が始まる。

「モダン・ファミリー」はどんな年齢層の人でも楽しめるコメディーという感じでした。ダンフィー家の自称“クールなパパ”の痛さが可笑しい(笑) ちょっとイギリスのコメディの作り方を意識してるのかなって感じを受けました。
 個人的には「ニュー・ガール」の方が好き。年齢的に近いというのもあるけど、いかにもウケ狙いっていう感じがないっていうか、大げさな演出なしに笑えるあたりがいいなって思いました。

 いずれも30分枠で気軽に楽しめるドラマなので、皆さんもぜひご覧になってみてくださいね!^^

* * * * * *

『モダン・ファミリー』
FOXチャンネルにて2月11日(土)放送スタート!
毎週(土)23:00~24:00 *2話連続放送

●『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』
FOXチャンネルにて4月22日(日)放送スタート!
毎週(日)23:00~

<http://www.ngcjapan.com/>

* * * * * *

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 孤高の警部ジョージ・ジェントリー #8「隠された正体」 | Main | BBC×Hulu 配信開始記者発表 »

Comments

モダンファミリー期待してたのですが、見てみるといまいち、好きじゃないです。私もどちらかと言えばダサカワギャルの方が好きですね。あのギャルの声に聞き覚えが・・・と
思ってましたらBONESのブレナン博士の妹さんだったのですね。彼女キュートです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/53940290

Listed below are links to weblogs that reference FOX 春の新作ドラマ試写会:

« 孤高の警部ジョージ・ジェントリー #8「隠された正体」 | Main | BBC×Hulu 配信開始記者発表 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら