« Spooks(MI-5) S7-#8「核の恐怖」(シリーズ最終話) | Main | FOX特派員試写会報告 »

September 10, 2011

ブログ休止のお知らせ

 1ヶ月もほったらかしにして今さら休止のお知らせも何もないと思うのですが(汗)

 8月に入って以降、公私ともに非常に多忙を極め、ブログの更新はおろかドラマを見る時間すら無いという現状が続いています。
 9月になれば少しは余裕ができるかと思ったのですがそうもいかず、次はいつ記事を書けるかまったく先がわからない状態ですので、ここで一旦ブログのお休みをきちんとお知らせしておこうと思いました。

 それと、WOWOWでコンスタントに放送してくれているイギリスドラマを除いて、正直なところ「感想を書きたい」と思えるほど魅力を感じる海外ドラマが現在まったくないというのも理由のひとつです。
 おまけにNFLシーズンが始まってますます時間が足りなくなる。
 見ないのに視聴料払うのもバカらしいのでWOWOWは今月いっぱいで解約、CSもFOX CRIMEとチャンネル銀河を残して他はすべて解約しました。

 というわけでしばらくはツイッターでたまにつぶやく程度の出現率になると思われます。
 10月にSpooksシリーズ8の放送が始まったらまた更新再開しますので、その時はまた皆さんと感想を語り合えたらと思っています。

|

« Spooks(MI-5) S7-#8「核の恐怖」(シリーズ最終話) | Main | FOX特派員試写会報告 »