« Spooks(MI-5) S7-#3「アルカイダ潜入作戦」 | Main | 9月のWOWOWプレミアドラマ »

July 02, 2011

7月の視聴予定(勝手にラテンドラマ強化月間)

ニュースその1。
 ブチキレ刑事ジョン・ルーサーが帰ってくる!(爆)
 来年AXNミステリーでシリーズ2放送だそうです。でもたぶんもう見ないと思う…^^;

ニュースその2。
 「大聖堂」続編がいよいよ撮影スタート。Spooksのハリーことピーター・ファースがいるっ!!!!!! あ、それとMad Dogsで頭を吹き飛ばされた哀れなアルボも一緒。イアン・マクシェーンがもう出ないんじゃね…と思ってたけど、これなら楽しみだ!\(^o^)/

それでは7月の視聴予定。

CSI: 科学捜査班 10
#14 「散り際の美学」 23日(土) 22:00
ラスカル・フラッツがゲスト出演!!!!!
待ってました〜〜〜〜(*^ω^*)
3人の吹替えがどんな感じなのかもワクワク。
フラッツのライヴとジェイのフザケた演技を是非お楽しみくださいませ♪

以下、長くなるので隠します〜。

NHK BSプレミアム
 ケネディ家の人びと

WOWOW
 CSI: 10
 Cold Case 7
 Not Going Out 3
 Thorne

FOX
 ハウス先生 6
 Castle 2
 Californication 3 (Ucoさん、情報ありがとうございます♪)

FOX CRIME
 Spooks 7
 L&O: CI 5
 L&O: SVU 9

FOX life
 Amas de Casa Desesperadas

スパドラ
 The Mentalist 2
 Without a Trace 6

AXN
 Hawaii Five-0
 チャームド 8

AXNミステリー
 REX 4
 Mad Dogs
 Waking the Dead
 判事ディード(録画溜め込み中)
 ディフェンダーズ
 昏い部屋

ユニバーサルチャンネル
 コバート・アフェア
 Psych

LaLa TV
 United States of Tara
 SEXとアートと美しき男たち

BSジャパン
 El Clon

チャンネル銀河
 海の日スペシャル(18日) ルイス警部 第1話
 Top Gear 2007/2008

 視聴料の元がまったく取れていないWOWOW(苦笑) でも今月はおバカコメディNot Going Outが始まるのが嬉しいな。意外とリー・マック好きなんですよ(笑) それとWOWOWプレミアのThorneも期待しています。
 Cold Caseはリタイアしちゃったけど、ファイナルシーズンだからご祝儀代わりに見ようかなと。
 ファイナルといえばチャームドも。最初の頃は結構楽しく見てたんだよね。アリッサ・ミラノのお腹を目指して毎日ランニングと腹筋をしていたのが遠い昔に感じるのはなぜ(笑)
 Hawaii Five-0は吹替えがツボだったので毎回楽しく見ています。
 デクスターが終わって少し楽になるCRIME。SVU9が月末からなのは助かった。Spooksは毎回ロス姐さんに震え上がりながら見ています(゚▽゚;;)
 ちなみに「昏い部屋」のデヴラ・カーワンはSpooksのアダムことルパート・ペンリー=ジョーンズの奥様なのですよ。アイルランド人らしい顔立ちの素敵な女優さんです。True Dare Kissではポール・マッガンさんの元カノ役だった(*^-^)
 ディード判事がちょっとヤバいかな。つまらないわけではないんだけど、約100分の話を最後まで一気に見れるだけの“惹き付ける力”が感じられない。
 Mad Dogsはすでに見てしまったドラマだけど、おバカっぷりに笑いながらまた楽しませてもらってます。ディフェンダーズは先行プレミアでわりと面白かったのでしばらく見てみるつもり。もしボストンリーガルみたいな屁理屈法廷ものになったら即リタイアだけど…。
 先行プレミアといえば、Psychが面白かった! これはずっと見ていけそう。
 同じ日に先行プレミア放送したThe Eventはパス決定…こういうのはもういいやって感じ^^;
 LaLaのUnited States of Taraはちょっと苦手なタイプのドラマかも?? とりあえず見てから決めようかなと思ってます。SEXとアートと美しき男たちもパスするつもりだったけど、ご贔屓のフィル・デイヴィスさんが出てくるので一応見るつもりです。
 チャンネル銀河はひとまずお休み。New TricksがS1から再放送するので録画する予定です。
 そして最近はドラマより楽しみになってしまったTop Gear(笑) 見逃していた2007/2008シリーズが月末から再放送されるので非っっ常〜〜〜に嬉しい!!!!! 有名人レースのゲストが豪華なんですよね。なんといってもSpooksのハリーとアダムが一緒に登場するのが楽しみです♪(*^ω^*)ぐふふ

 ラテンドラマEl Clon(ヴィーナス)がいよいよ最終回! もうハーデとルーカスはどうでもいいや〜って感じだけど^^; アリシアの正体がみんなにバレる時が楽しみだわ〜〜。そして次に放送されるラテンドラマが何なのかも気になりますね。なんとなく、新作じゃなくて旧作の再放送のような気がするけど…^^;
 今月は終わるドラマがいろいろあって、新ドラマもほとんどが月末から。なんといっても平日帯のEl Clonが終わるだけでかなり楽。だけどノベラが無いのってやっぱり寂しい!
 というわけで今月は個人的にラテンドラマ強化月間にしようかと(笑)
 まずは時間がなくて途中で頓挫したままのAuroraをちゃんとこなすこと。それと以前から気になってたPerro Amorと、サンドラ・エチェベリアの新作ノベラLa fuerza del destinoも少し見てみたいと思ってます。
 帯放送が終わっても結局こうやって首を絞めるんだよね…^^;

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« Spooks(MI-5) S7-#3「アルカイダ潜入作戦」 | Main | 9月のWOWOWプレミアドラマ »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

WOWOWの『Thorne』楽しみです。
毎月恒例になってますね、プレミア枠。

『Californication』は今まで観たアメリカドラマで
一番好きなんですけど、Ayanoさんに呆れられそうで心配です(笑)
ギャラガーさんはシーズン3からの登場で、先日の放送では
F言葉を連発されてました。素敵なキャラクターなので楽しんでください(笑)

Posted by: Uco | July 02, 2011 at 09:54 PM

Ayanoさん、Buenas noches.

ラテンドラマ強化月間いいですねぇ(笑)
サンドラの新作ノベラは今までのノベラの匂いがぷんぷんで気になります。ただ相手役の俳優さんが…(汗)

それから、Ayanoさんのお好きなバンドがCSIに登場…おめでとうございます~~!洋楽オンチな私ですが、どんなお方たちなのか楽しみに観ますね、フフ♪

ジョン・ルーサー、来年なんですね~。
嬉しいけれど、せめて今年だったらもっと嬉しかったのに。

アリッサと言えば、キャッスルに登場してましたね。私にはもうチャームドのイメージしかないかも(汗)

Mad Dogs、あまりの豪華メンバーにクラクラしてます。

Posted by: ぽっこ | July 02, 2011 at 10:24 PM

Ucoさん こんばんは。
Thorne楽しみですね。
来月のZenといい、WOWOWは質の良いイギリスドラマを買ってきてくれるのでありがたいです^^

Californication、何度か観ましたよ♪
今まで見てなかったのでお話はほとんどわかりませんでしたが、ピーター・ギャラガーのお姿を見れてとっても嬉しいです(*^-^)
余談ですが、バーのシーンか何かで背景にニューカッスル・ブラウンエールが映ってたのがツボでした!
カリフォルニアでも飲まれてるんですねぇ〜(笑)

Posted by: Ayano | July 03, 2011 at 11:52 PM

ぽっこさん Holaa♪

サンドラの新作の相手役、「ディアナ」の人ですよね?
どんな話なのか気になります。
ヴィーナスは分別のあるムスリムの人たちのお話なので、ノベラにしては愛憎ドロドロがいまいち足りなかったですもんね^^;
ルーサーのS2、現地の情報によるとS1ラストの事件が完全にスルーされてるという噂です(爆)

CSIのラスカル・フラッツ登場エピ、WOWOWのサイトでは彼らのゲスト出演にまったく触れられていないところが悲しい…^^;
アメリカでは大スターなんですけど、カントリーミュージックに対するアメリカと日本の温度差を感じます。
この機に日本でももっと知ってもらえたら嬉しいです♪
キャッスルに登場したアリッサ、相変わらず可愛かったですね〜(*^-^)
Mad Dogsは景色といい顔ぶれといい、熱中症を加速させそうなほど暑苦しいですが(爆)
おバカっぷりも満載なので、笑って暑気払いできるといいですね^^

Posted by: Ayano | July 04, 2011 at 12:01 AM

今シーズンのCalifornicationはそのまんまのリック・スプリングフィールドを拝めるのがツボです。
60過ぎとは思えない若さでしょ。
ついに来月延期されていたライブがあるので行ってきます。
Psych、まだプレミア放送を観ていない…ケネディ家も放置状態だし、どんどんドラマが溜まっています。どうしよう。
でもSpooksは何故か?せっせと観ています。

Posted by: Garoto | July 07, 2011 at 08:53 PM

Garotoさん、こんばんは。
リック・スプリングフィールド、お若いです!!
Hawaii Five-0にも登場されるみたいですね。楽しみです^^
ケネディ家はすっかり忘れてしまいました(汗)
Psychは思いのほか面白かったです。かなりおバカっぽいけど、難しいことを考えずに楽しめそう。
SpooksはS4、S5の頃に比べるとだいぶ緊張がトーンダウンしてきた感がありますが、Garotoさんがお付き合いくださって嬉しいです。
ドラマ、溜め始めちゃうとなかなか手を付けられずに結局リタイア…ってことが多いです^^;

Posted by: Ayano | July 07, 2011 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/52097276

Listed below are links to weblogs that reference 7月の視聴予定(勝手にラテンドラマ強化月間):

« Spooks(MI-5) S7-#3「アルカイダ潜入作戦」 | Main | 9月のWOWOWプレミアドラマ »