« 思いがけず海外ドラマの俳優さんとも交流 | Main | Spooks(MI-5) S7-#1 »

Spooks(MI-5) シリーズ7 今夜9時スタート!

 待ちに待った2年半、ようやく放送の日を迎えました(感涙)
 Spooks史上最もイケメンといわれているリチャード・アーミテージが登場(それでも私はザフが好き^^)
 今夜9時、FOX CRIMEにて放送開始です!

 いちおうトレイラー貼っておきます^^

 ハリーの言う「Revenge」が何を意味するのか、皆様じっくりお楽しみくださいませ!
 月曜夜はルーカス・ノースとアレックス・ブラントナーで目の保養になりそうです♪

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 思いがけず海外ドラマの俳優さんとも交流 | Main | Spooks(MI-5) S7-#1 »

Comments

こんにちわ。はじめまして。私もシーズン7を今か今かと楽しみに待っていました。が、こんなことになるなんて~。アダムが好きだったのでちょっとびっくりしていますー。これからどうしよっかなぁ。

こんにちは~。
ほんと久々にほぼリアルタイムで見ました。
なるべく知らないようにはしてたのですが、
何となくはわかってたんですけど、
やっぱりショックですね・・・。
相変わらず心臓に悪いドラマです(笑)。
(その後あわててちょっとホワイトチャペル見てました(笑)。)
あの2人がいなくなってちょっと動機があやふやになってますが、
結局見続けてしまうのがこのドラマの恐いところですが(爆)。
しばらく楽しみです!

わたしは実はS6の最後までザフは生きて戻ってくるとおもっていた甘ちゃんです。。。
新シーズンの1話目でこれまでのメインキャラをぶっとばすとは、、、自分がアダムの事が好きだった事に気がついてとっても悲しいです。再放送がとても見れない。
ルーカスは確かに男前だけど。(ドゥワーフできるのかなこのしゅっとした顔で)

こんばんは。昨日外出先からわくわく(といってもS6の最後を考えたら少し心配な)気分で戻り、タイムスリップで見始めたら、なんという結末。口ポカンになってしまいました。
ロスと言葉をかわしたところで覚悟したのか。Spooks生活にむなしさを感じていたかもしれない彼にはふさわしい退場の仕方なのか。でも、容赦ないですね、ドラマ作る人たち。

まーこさん、こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます♪
待ちに待ったS7、いきなり衝撃の降板劇となってしまいました……。
私はアダムよりザフやルースが好きだったんですが、4年間レギュラーを務めた彼がいなくなってしまうのはやっぱり寂しいです(涙)
S7ではロスとジョーが復讐の鬼と化していきますので、ぜひ引き続きお楽しみくださいませ♪

はるはるさん、こんばんは。
本国ではとっくに話題になってて、もう最後間に合わないってわかってるのに、それでもやっぱりドキドキしちゃいました〜。
このドラマの後でホワイトチャペルのジョーを見ると癒されます(笑)
日本でのS7放送開始とイギリスでのホワイトチャペルS3撮影開始が同じ日というのが何とも因縁めいてますねぇ…^^;
これから10週間、ドキドキしながら楽しみましょう〜♪

YUKIママさま、こんばんは。
私もS6の間は、いつザフが戻ってくるのかと、そればかり考えていました。
ちなみに今でも生きてると勝手に信じてます^^;
アダムは気の毒でした。というか、市民を守って死んだアダムはさておき、残されたウェズがかわいそうです。。。
ハリーたちの復讐劇に期待しましょう。

maxiさん、こんばんは。
また毎週ワクワクですね〜♪
それにしてもいきなりあんまりな降板劇でびっくり。
でもコリンやザフのように人知れず残酷に殺されることを考えたら、市民を守って死んだアダムはまだマシなのかも…。
最後にロスと再会できたのがせめてもの救いでしたね。
ウェズの心の傷が心配です。もしウェズがフィオナ似だったらきっと悲しみもしっかり乗り越えるだろうけど、アダム似だったら……^^;
でも両親に代わってハリーが彼を守っていってくれるだろうから、大丈夫ですよねきっと。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51933917

Listed below are links to weblogs that reference Spooks(MI-5) シリーズ7 今夜9時スタート!:

« 思いがけず海外ドラマの俳優さんとも交流 | Main | Spooks(MI-5) S7-#1 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ