無料ブログはココログ

« BBCドラマ「ZEN」放送日決定!! | Main | ツイッターでドラマの登場人物と交流 »

June 04, 2011

6月の視聴予定

Spooks(MI-5) シリーズ7
FOX CRIME 13日(月)〜

Mad Dogs
AXNミステリー 22日(水)〜

禁断の関係〜愛と憎しみのブーケ〜
WOWOW 19日(日) 15:00〜 全3話

これだけでいいや(ウソ)

 Spooks BS11組の皆様、お待たせいたしました!(CRIME組は引き続きですね^^)
 ジョーが強烈パンダ目でアダムに殺してくれと懇願したS6ラストの続きがようやく上陸です! いよいよリチャード・アーミテージ登場♪ ああでもザフがいなくて寂しい…(T T)
 Mad Dogsは以前にもご紹介した通り、Spooksと正反対で緊張せず楽しめるドラマ。CMではサスペンススリラーの部分を強調してますが、実質コメディです(爆) マックス・ビーズリーの落ち着いた佇まいが好き(o^-^o) ちなみにこの夏S2の撮影が始まるそうで、S3の製作も視野に入っているとか……マジ?笑(Left Bankのニュースページ

 そして今月のWOWOWプレミア。ラテンドラマのような邦題にされてますが、れっきとしたイギリスのサスペンスドラマです(笑) しかも各エピソードのタイトルもすごい。
#1 絡み合う嫉妬
#2 暴かれた秘密
#3 愛と憎しみの果てに
「ビクトリア」ですか(爆)
 Waking the Deadのトレヴァー・イヴと、Spooksロス姐さんハーマイオニー・ノリス共演。いつもの見慣れた役柄とはまた違うお二人を見るのが楽しみです。

前置きが長くなりましたが以下今月の視聴予定。

AXNミステリー
 Mad Dogs
 REX 4
 判事ディード
 女彫刻家

AXN
 HAWAII FIVE-0

FOX CRIME
 Spooks 7
 Dexter 5
 L&O: SVU 8
 L&O: CI 5

FOX
 Castle 2
 Numbers 5

FOX life
 America's Next Top Model 7

LaLa
 PAs 秘書たちのゴシップライフ
 True Blood 2

スパドラ
 The Mentalist 2 ヴァンペルトはいらん
 Without a Trace 6

ユニバーサル
 リーガルに恋して
 コバート・アフェア

チャンネル銀河
 New Tricks 6

BSジャパン
 El Clon(ヴィーナス)

 Top Gearが終わっちゃってつまんないなー。でも嬉しいことに7月末から2007/2008の再放送が! このシリーズ、Spooksのハリーとアダムがゲストで出るからすごく見たかったんだ〜♪(銀河の番組ページ) ヘレン・ミレンやサイモン・コーウェルも出るし、今からもう待ち遠しいです^^
 BN3は途中いくつか録画を忘れてしまったエピがあって、残念ながら今回は離脱することにしました………そのうち再放送やマラソン放送があるだろうし、その時にまた楽しめればと。
 LaLaで始まったPAsは意外と面白かったので継続決定。True Bloodがちょっと怪しいかな……一応頑張ってみます。それとマープルの放送もあるんですよね。NHKで放送された時に見たけれど、「シダフォードの謎」には愛しのハサウェイことローレンス・フォックスが出てるのでもう一度チェックしてみようと思います。
 そういえばルイス警部の続きはいつ来るのかしらん。7月に再放送がある!と喜んでたら、どうも第1話のみのようで…海の日スペシャルって何ですかっ?(笑) どうせなら大解放デーにやってくれれば加入してない人でも見れるのにね。第1話はモースを見ていた方なら感動すること請け合いです(*^-^)
 コバート・アフェアは先行放送逃しちゃったんだけど、どうなのかな〜。スパイ物だそうですが、Spooksと同時期だと絶対不利な気がする^^; BNみたいなノリなら逆にOKかも。

 ヴィーナスはもうすぐ終わりですね〜。安っぽいトランクス姿を見て以来セインのイメージが急降下(爆) というか、この人ならアリシアの正体見抜いてるかなって思ってたのに、ロヘリオにアリシアをパリに誘えとか言っちゃうしさ…これにはほんとがっかりです(-"-#)
 スケジュール通りなら7月第2週にフィナーレ。本国では2時間エピソードだったそうですが、BSジャパンでの放送は2回に分割するのかな? ハーデにはサイードと平穏に暮らしてほしいけど、やっぱりそうはならないんだろうな…^^;

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« BBCドラマ「ZEN」放送日決定!! | Main | ツイッターでドラマの登場人物と交流 »

Comments

こんばんは~。
ついに来ましたねー、Zen!
また長ーい邦題がきっちり付けていただいてますが(爆)。

ついにSpooks、S7始まりますね!
Mad Dogs共々楽しみです。
(その前に録り溜めたのを消化したいです…。)
後最近はBBCのミニシリーズ、Exileが気になってます。
傾向としてはWOWOWかAXNもミステリーでやってくれそうなのでDVD買うか迷ってます…。

ルイス警部、再放送ですか、残念…。
その後でやってくれるといいのですが。
マープル、その回見ました!
もしかすると地に近い!?役でおもしろかったです。
個人的にはハサウェイが好きです。

はるはるさん、こんばんは。
Zen、やっぱりWOWOWでしたね♪
7月放送のThorneはZenほど面白くないって聞いてるのですがどうでしょう。見比べ対決が楽しみです♪
Spooks7もMad Dogsも実はDVDで見ちゃってるんですが、それでも自分が応援するドラマが放送されると嬉しいですね〜^^
Exileは一応買おうかなぁ〜って思ってるんですけど、まだ見てない(&見たい)ものが他にたくさんあるので予約見送り中です。
放送するとしたらAXNミステリーの方が可能性ありそうですよね。あそこならシムさん人気ありますし^^

シタフォードの謎、私もNHKで放送された時に見たものの、ハサウェイのことはあんまり意識して見てなかったので今度はじっくり楽しもうと思います♪

Ayanoさん こんばんは。

『Mad Dogs』シリーズ化ですか!
またマーク・ウォーレンの素っ裸が見られるなら大歓迎です(笑)

『PAs』ですが私も楽しんでます。
地味に面白いです。

『コバート・アフェア』はですねえ・・・なんというか・・・
『ヒューマン・ターゲット』に近い匂いがします(笑)
つまり呆れながらも毎週観てしまいそうです(恥)

追伸 ヴァンペルトはいらんに大笑いです。
いい顔ぶれが揃っているのに、脚本がイマイチです・・・『メンタリスト』
毎週観るほどの熱意は枯れましたが、
嫌いになったわけでもないので、まとめ放送にチャレンジします!

Ucoさん、こんばんは。
コバート・アフェア、やっぱりそうなんですね!
CM見てそんな気はしてました(爆)
でもおかげでSpooksと比較されずにすみそうですね(笑)

ヴァンペルトいらないです(苦笑)
ついでにチョウもいてもいなくても同じ気がします…というかジェーン以外の人はただ出てきてるだけって感じなので、もうちょっと活躍させてあげてもいいんじゃないかな〜〜と。。。
あくまでリグスビー贔屓の私の意見ですが^^;

Mad Dogsシリーズ化、ビックリです(笑)
マーク・ウォーレンはいつものキャラなので安心して見ていられますよ〜( ̄▽ ̄)
たしか全員素っ裸になってたような気がします(爆)
PAsはミストレスみたいなドロドロ感がなくて軽〜く楽しめそうですね♪

Ayanoさん、こんばんは
たった今Sppoks series 6 final観ましたweep
厳しい終わり方ですね...
それはさておき、Top Gear 2007/2008は、以前の放送の際に観ました。そのとき、まだTomのシリーズしか観てなくて、Adamを知らなかったので、有名人レースをみたもののイマイチ盛り上がれなかったcatface
再放送観ようと思います、今思えば意味深なことをいってますよ。2007/2008のシリーズは、特に楽しめる出来ですから、ほかの回も期待してもよいと思います。

flicfreakさん、こんばんは。
私も久しぶりに見てまたドキドキしちゃいました!
ジョーのアイメイクの崩れっぷりがすごいですよね…^^;
あのまま2年半待たされたので、やっと来たー!って感じです^^

Top Gear 2007/2008、ご覧になられたのですね!
このシリーズ、ゲストが豪華ですよね〜〜。
有名人レースはたしかにご本人を知らないとそんなに楽しくないかも^^;
ハリーとアダムの回、ずっと見たいと思いつつBSフジの放送をすっかり忘れてたので(汗)今回チャンネル銀河で再放送してくれて本当にありがたいです^^
ルイス警部の一回だけ再放送も何だかんだいってすごく楽しみです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51847995

Listed below are links to weblogs that reference 6月の視聴予定:

« BBCドラマ「ZEN」放送日決定!! | Main | ツイッターでドラマの登場人物と交流 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら