« Above Suspicion: Deadly Intent (犯罪捜査官アナ・トラヴィス/消された顔) | Main | 最近のドラマの感想まとめ 5月 »

"TV Choice Awards 2011"に投票しよう!

 今年のBAFTAはいまいち盛り上がらなかったというか、The StreetとLOMとROMEが張り合いクランフォード女優が二人ノミネートされた2008年や、ヴァランダーとCriminal Justiceがダブル受賞した一昨年なんかと比べると、今年のノミネートのラインナップには迫力を感じなかったです個人的に。Mad Dogsはノミネートされるも受賞逃しましたが、あれはそもそもBAFTA獲るような作品じゃないし(でも好きですよ^^) とりあえずAny Human Heartはやっぱ見ておかなくちゃ、くらいの感想かな。

 というわけでBAFTAはすでに遠い過去〜〜(爆)
 イギリスのTV Choice Awardsに投票しましょう\(^o^)/
 本来であれば少なくともラインナップの半分以上を見てから投票するのが公平だと思うけど、時間的にもなかなかそうはいかないし……とりあえず見れるものは事前に見ておこう^^;
 シリーズ物カテゴリにはホワイトチャペルやアナトラやルイス&ハサウェイ(←タイトル違いますがお気になさらずに)もありますよ!^^ 幸いこのカテゴリのドラマはほとんど見てるのできちんと選べそうです。むしろそのぶん選ぶのが大変って気もするけど\(;゚∇゚)/
 締め切りは6月10日。まだ2週間ほどあるので楽しみながらじっくり選んでみようと思います。イギリスのみならずアメリカのドラマも対象なので、皆様ぜひお気に入りの番組に投票してみてくださいませね♪

投票サイトはこちら

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« Above Suspicion: Deadly Intent (犯罪捜査官アナ・トラヴィス/消された顔) | Main | 最近のドラマの感想まとめ 5月 »

Comments

さささーっと投票してきました。テイストが違うドラマや役者が同列に並んでいるので選ぶのが大変(苦笑)
私はシェーン・メドウズ監督が大好きなのでThis is England86が楽しみです。彼の映画「24/7」は本当に素晴らしかったのですよ。。。何年前になるのかしら。あの頃は地味なイギリス映画が結構入ってきていて、いい時代でした。
ワタクシ、シャーロックをNHKが放送すると勝手に決めつけて、脳内で吹替版を流してます。この際だから本人声とトーンを替えてもいいので(二人ともいい声してますが)男前声の声優をあててほしいなあ@カンバーバッチさん。マーティン・フリーマンも。あ〜あ本当にやってくれないかな。

atsumiさん、こんばんは。
おおっ、もう投票されたのですね!^^
ドラマはせめてジャンル別に分けてくれると選びやすいですね。
新作カテゴリは見てないものが多すぎなので、手元にあるSilkとVeraくらいは見てから投票しようと思います(汗)
シャーロックはまだ見てないのですよ〜これだけ人気と話題性があると絶対日本でも放送されるだろうと楽観視してるので^^;
吹替えはさておきNHKはカットが多いのが一番心配です。って私もNHKで放送されるものと決めつけてます(笑)

こんにちは~。
BAFTA、個人的にはシャーロックはやっぱり取るだろうなとは思っていたので、
最優秀主演男優賞はちょっと意外で地味!?な感想だったのですが、
助演男優賞の方はうれしかったです。
後実はイギリス国内のサイトでNHKが買った(一番最後)、という情報がありまして、
プロデューサーの発言らしいので、多分本当ではないかと。
翻訳家さんは色々大変だとは思いますが、
できれば登場人物のブログやサイトも訳して、
地上波でやって欲しいです・・・。
後はやっぱり声優&放送時間&時期ですね。
1話90分っていうのがNHKは微妙なのと、秋の本国でのS2放送後って言うのも大いに有りそうです。

TV Choice Award投票してきました!
でもソープのカテゴリー多すぎですね。
(全然わからない;笑)
ルイス、6月中は放送ないみたいですけど、
続き早くやって欲しいですね。

はるはるさん、こんばんは。
シャーロック放送決定おめでとうございます。
お気に入りのドラマの日本上陸が決まると嬉しいですよね〜。私もホワイトチャペルの時はお祭り騒ぎでした(笑)
NHKなら声優さんは心配ないと思いますが、カットはあるでしょうね…WOWOWもBBCのドラマは結構カットされちゃいますし。

ルイスはあまりに好きすぎて続き&コンプリートBOX買っちゃいました(爆)
でもその前に見ておかなきゃならないものが多すぎて、なかなか着手できない状態です(泣)
秋くらいには銀河で放送されるかもしれませんね。楽しみに待ちましょう〜^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51762373

Listed below are links to weblogs that reference "TV Choice Awards 2011"に投票しよう!:

« Above Suspicion: Deadly Intent (犯罪捜査官アナ・トラヴィス/消された顔) | Main | 最近のドラマの感想まとめ 5月 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ