« NBCのミュージカル・コメディ「SMASH」を見なきゃならない理由 | Main | 「HAWAII FIVE-0」ジャパンプレミア »

May 18, 2011

NBCの新番組「SMASH」トレイラー

 サボりすぎです\(;゚∇゚)/
 アイホン弄ぶのにも飽きたのでそろそろブログの更新をまじめにやらなくては…(汗)

 さっそくアナトラヴィスの感想を書きたいところですが、まずはこちらを。
 前の記事でご紹介した「SMASH」、めでたくシリーズ化が決定しトレイラーが公開されました。

ザフいますよザフっっ!!!!!
キャ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

 私はミュージカルもキャサリンも苦手なので視聴には苦痛を伴いそうですが(苦笑)それでもザフの笑顔が見れれば大満足(*^ω^*)
 日本でも放送されるといいな♪

 ついでに例の「第一容疑者」リメイク版のトレイラーも見ました……ひたすら腹立たしかったな!!!!
 何が腹立つかって、こんなの全然テニスンじゃないし全体の雰囲気まるで違うし到底受け入れられない絶対見ないーーって文句たれたいのに、顔なじみの俳優さんが揃ってるせいで見たくなっちゃうってことですよ(爆) ミゲルとかコリンいるしさ。それにエイダン・クインに、おまけにトビー・スティーヴンスさんまでいるじゃないですかっっっ(←これは知らなかったのでビックリ)
 見るなと言う方が無理だ…(T T)
 だけど精神衛生上、これはリメイクではなく完全に無関係のドラマだと思って見るべきよね。テニスンと同姓同名の別人のドラマですヽ(´▽`;)/

 ところでNBCってあのFree Agentsまでいつの間にかリメイク版作ってたんですね…Σ(゚Д゚;)アラマッ

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« NBCのミュージカル・コメディ「SMASH」を見なきゃならない理由 | Main | 「HAWAII FIVE-0」ジャパンプレミア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51701153

Listed below are links to weblogs that reference NBCの新番組「SMASH」トレイラー:

« NBCのミュージカル・コメディ「SMASH」を見なきゃならない理由 | Main | 「HAWAII FIVE-0」ジャパンプレミア »