« 5月の視聴予定 | Main | NBCの新番組「SMASH」トレイラー »

NBCのミュージカル・コメディ「SMASH」を見なきゃならない理由

 昨夜はアブダビを満喫しました(*^ω^*) もちろんその後シナモン入りホットミルク飲みましたとも(笑) Spooksとミストレス再放送とSATC2で連日ザフ祭り♪ 「Infinite Justice」(←ザフの演技が絶賛されてるのです^^)も早く見なくては〜〜。

 あちこちの映画やドラマや舞台でお忙しいザフですが(ジョーとすれ違いが多いのも無理ないなぁ^^;) 次はスピルバーグ製作のミュージカル・コメディ「Smash」(NBC)に出るそうですよん。デブラ・メッシングやアンジェリカ・ヒューストンなどが顔を揃えてて、「次なるGlee」みたいにいわれてる番組です。あまりにSpooksが好きすぎて完全に忘れてたけど、そういえばザフってもともとミュージカル&ダンスの人なんですよね^^;
 ザフはメインキャストでアメアイ出身キャサリン・マクフィーの彼氏役(゚∀゚)キャー 番組はまだこれからパイロットという段階ですが、もし続行が決まってヒットすればきっと日本にも上陸するよね。加えてパイロット版キャストのままザフも引き続き出演ってことになったら、もうミュージカルは苦手だとか言ってられません!!!! 地道に宣伝に励んでいかなくちゃ〜〜(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ

関連記事はこちら 髪が伸びて微妙にオヤジ化しているっ♪^^

 ただひとつ心配なのは、ハイスクール・ミュージカルからのミュージカルドラマ人気が飽和状態に達して数年後には流行が去るだろうと囁かれていること。盛者必衰の理はドラマの世界も同じ(悲しいけどSpooksもね^^;)……こうなると今さらまたミュージカルかよ?とか言われそう。

 スピルバーグ作品といえば、最新ドラマ「Terra Nova」にはミストレス仲間のシェリー・コンが出てるんだよね(ちなみに偽サム・タイラーもいます) Spooks仲間のルパート・ペンリー=ジョーンズはアメリカの新ドラマに主演が決まってパイロット版ってところまで行ったけど、某ハリウッドスター(←名前は言うまいw)が「自分がやりたい!」とゴネたためお流れになってしまったという経緯が^^; もっともそのおかげでホワイトチャペルがヒットしたことを考えると、むしろこれで良かったといえます(笑) リチャード・アーミテージは将来的には今のショーン・ビーンみたいな位置の俳優さんになっていきそうな予感。
 アメリカの話題作に出ることがイコール俳優さんとして最高のステイタスだとは思わないし、ドラマのキャラクターに惚れても演じてる俳優さん自身にはほとんど執着しない私だけど、地味に応援してた人が「誰もが知ってる人」になっていくのはやっぱり嬉しい(そしてちょっと寂しい^^;)
 これぞドノヴァンさんの法則(笑)

よろしければこちらの記事もご覧になってみてください。
20 TV Pilots We Want To See
 イギリスの俳優さん多いな!!!!! いきなりジェイミーだし♪ ついでに隣の人も(爆)
 ルーシー・グリフィスもついにアメドラ出演なんですね。ティーン向けバフィ的ゾンビドラマって一体(笑)
 そしてアメリカ版テニスンはマリア・ベローに決まったのかぁ……これはちょっとどうかなって感じ^^;

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 5月の視聴予定 | Main | NBCの新番組「SMASH」トレイラー »

Comments

だんトツに見たいのはやはりジェイミーのやつ。RDムーアだしっ♩バルター博士はどこで見ても際立っていて、いいキャラだなーと感心します。
あとは。。ジェイソン・アイザックてば『ブラックホークダウンの』が形容詞なんですか、なんだかな。
Exit Strategy、イーサンホークにサイズモアにフークア監督と凄いパイロット。ペシミズムにあるようにケミストリーが働くか?は同感。
テニスンのリメイク、エイダン・クイン好きなので嬉しいけど、原作を越えるのは無理でしょ。マリア・ベロはいい役者ではありますが、全く別作品と考えないと腹が立つドラマになるのでは。
ワンダーウーマンは、主演の彼女がFNL卒業組なのでちょこっと見たい。
全体にちょっと微妙な感じが多いような。ヒット作を作るのは難しいですね。

しかーしザフの人、ミュージカル出身なんですか?!驚き!!!キャサリンの彼氏。。AIの時キャサリン好きじゃなかったので不満(苦笑)

atsumiさん、こんばんは。
17th Precenct、あちらでの評判が気になりますね^^
マリア・ベロはテニスン候補の一人として名前が挙がってたけど、まさか本当に彼女に決まるとは思いませんでした。
エイダン・クインは誰の役なのでしょうね〜?? まさかと思うけどカーナン部長じゃ(爆)
しかしテニスンの苦労を現代アメリカで描くにはよほど保守的な田舎町が舞台じゃないと絶対無理な気がします。
ジェイソンさん、ブラックホークダウンならまだマシかも…日本だったら絶対「ハリー・ポッターの」って書かれそうですよね^^;

ザフはミュージカルにも出てたけど、ダンスがかなりイケる人みたいですよ^^
SpooksといいSATC2といい、どちらかというと落ち着いた感じの役柄しか見たことがなかったので、今度はぜひ思いっきりはじけたキャラを見てみたいです(*^ω^*)
キャサリンは私も好きじゃなかったのでちょっとなぁ〜〜って感じです^^; でもザフが彼氏役だなんてうらやましい(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51581941

Listed below are links to weblogs that reference NBCのミュージカル・コメディ「SMASH」を見なきゃならない理由:

« 5月の視聴予定 | Main | NBCの新番組「SMASH」トレイラー »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ