無料ブログはココログ

« 「炎の英雄シャープ」記念紅茶 | Main | 最近のドラマの感想まとめ »

April 24, 2011

処刑の方程式(Place of Execution) 前編・後編

 今月の勝手にイチオシ作品「処刑の方程式」 皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

以前に書いた紹介記事はこちら

 60年代版SVUな事件。いやいやいや、嫌〜〜〜なお話でしたねぇ。やっぱりイギリスドラマはこうでないと(笑)
 グレッグ・ワイズさんがこれでもかというほどハマり役すぎ!!!!!
 バッカスはすっかり真面目君になっちゃいました。そして彼が年取るとジャップ警部になるというのはどーしたもんか^^;

 マクダーミド先生の原作も非常に面白いです。機会があったら是非お手に取ってみてくださいませね^^

 

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 「炎の英雄シャープ」記念紅茶 | Main | 最近のドラマの感想まとめ »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

存分に堪能しましたよ!
原作を読んだほうがより楽しめそうですね。
放送時間の関係なのか、後半がバタバタした印象だったので。

イングルビーさんはとても良かったです。
ますますファンになったので、今後のご活躍に期待します!

Ucoさん、こんばんは。

楽しんでいただけて良かったです!
そうですね〜後半はちょっと慌ただしく片付けた感じもありますね。
原作とドラマ版は微妙に設定が違う部分もあるのですが、とても良くできた脚本だと思います^^

イングルビーさん、舞台が同じ時代にもかかわらずバッカス君とはまるで別人のように演じ分けてましたね。
ジェントリー警部の続編も待ち遠しいです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51476296

Listed below are links to weblogs that reference 処刑の方程式(Place of Execution) 前編・後編:

« 「炎の英雄シャープ」記念紅茶 | Main | 最近のドラマの感想まとめ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら