無料ブログはココログ

« 4月の視聴予定 | Main | 次の日本上陸ドラマはハーマイオニー・ノリス出演作♪ »

April 02, 2011

Mad Dogs 放送決定!!!!!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

 何日か前の記事で紹介したドラマ「Mad Dogs」が6月にAXNミステリーで放送されます!!!!!! スバラシイ!!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

AXMミステリー先取り情報

 ん? 先取り情報だと「BBC制作」ってなってるけど、違うよ〜〜。たしかに配給はBBCワールドワイドだけど、製作会社はヴァランダーや反撃のレスキューミッションを作ったLeft Bank Picturesだよ〜^^;
 それにしても、もう再放送はないだろうと思っていたLOMが月末から始まるので、ひょっとしてその後Ashes to Ashesが来るのかも!?なんて思っていたら、まさかまさかMad Dogsとは!
 ミスチャンの掲示板にリクエスト書き込んだときはすでに放送が決まってたってことですよね。なんだかタイミングがすごすぎる(笑)

 で、同じ会社のBBC版ヴァランダーが放送されるのも嬉しいよね。WOWOW加入してない人も多いし、あのドラマの素晴らしさを一人でも多くの人に知ってもらいたい!と願っていた私にとって実に喜ばしいニュース。
 この調子でCriminal Justiceの放送も是非実現してほしいものです。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 4月の視聴予定 | Main | 次の日本上陸ドラマはハーマイオニー・ノリス出演作♪ »

Comments

パチパチパチ!

こんにちは! Ayanoさんが書き込んでくださった掲示板の「そう思う」はクリックしてたんですが、早かったですね~。

数か月でオンエアなんてヒット済みドラマの続きくらいしかないかと思ってました。
先日友人に貸したDVDは、友人宅では再生されなかった…。 彼女にも伝えておこう ♪

とりあえず祝!ですね。

lenechenさん、こんばんは。

「そう思う!」クリック、ありがとうございました〜!(*^-^)
それにしても早い上陸に驚いています!
先月のBBCショーケースで買ってきたのでしょうね、きっと^^
本格ミステリじゃないけど日本でやるならAXNミステリーしかない!と勝手に思っていたけれど、まさか本当にやるとは(笑)
今頃翻訳スタッフさんが頑張ってらっしゃる頃でしょうね〜。
放送開始が楽しみですね!

m(_ _)mこんにちは!
実はひっそりと再開しました・・・。
まだ内容がありませんが(汗)、
ぼちぼち溜めに溜めたドラマ見ていきたいと思います。
またよろしくお願いします(_ _)。

またまた嬉しいニュースですね♪
(私も掲示板でお見掛けして、ボタン押しました。)
だからLOM再放送なんですねぇ。
久々の大将とサムコンビ(違)楽しみです~。
WOWOWの放送の間を見るとAshes~放送はちょっと難しいかなと思うので、
AXNでやって欲しいですね。
lalaTVとかはちょっと違う感じがしますし。
(あのラストは・・・ですけど;涙←いつもの悪い癖でやらかした人;爆)

はるはるさん、こんばんは。
お帰りなさいませ^^

ご賛同クリックありがとうございました♪
Mad Dogs、何も考えずに笑いながら楽しめるドラマですので、ぜひ多くの方に見ていただきたいです^^
Ashesも全部放送してほしいですね。
ただLOMの哲学的エンディングが好きな方はAshesで明かされる世界観はちょっと受け入れ難いかなっていう気もしますね……私もあまり好きな結末ではなかったので^^;
もっともNY1973よりはマシですけど(爆)
ともあれ面白いドラマが続々上陸するのは嬉しいことですね!^^
Mad Dogs楽しみましょう〜♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51274802

Listed below are links to weblogs that reference Mad Dogs 放送決定!!!!!!:

« 4月の視聴予定 | Main | 次の日本上陸ドラマはハーマイオニー・ノリス出演作♪ »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら