« Duelos de Pasarelas (Runway Duels) | Main | BBC見本市 2011 »

March 07, 2011

アナ・トラヴィス新作上陸&反撃のレスキューミッションその後

ヤッタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

5月15日、アナ&ラングトンのコンビが帰ってきます!(≧∇≦)

WOWOWプレミア 犯罪捜査官アナ・トラヴィス 消された顔

 スバラシイ!!!! なんかこのブログも最近キターとかヤッターばっかですけど、こんなに嬉しいニュースが続いちゃって、確実に人生の運を消費しているような気がします(笑) ともあれ嬉しい!ψ(`∇´)ψ

 話は変わって、先月放送されたStrike Back(反撃のレスキュー・ミッション)シリーズ2について。いまだ情報が錯綜しております^^;
 今のところわかっているのは、S2はHBOに丸投げではなく本家Left Bank PicturesとHBOの共同製作で(BBCとHBOが一緒にRome作ったのと同じような感じね) 全10話になるそうです。そして当初リチャード・アーミテージは映画Hobbitに出演のためS2には出ないとのことでしたが、Sky1の最新プレスリリース(2/10付)では「全話ではないが、いくつかのエピソードには彼も出演する」と書かれていて、正直まだよくわかんない状況です^^; ただ2月下旬から南アフリカですでに撮影が始まってるらしいってことなので、詳しい情報もおいおい入ってくるのではないかと思います。
 いずれにしても、最初からガイ様とゾンビ保安官リック(←だからまだゾンビじゃないってば^^;)が目当てだった私としては、両方がいないんじゃ見る気もなくなるってもんです………(´・ω・`)ショボーン
 というわけで私はゾンビドラマとSpooksの続きに期待したいと思います(笑)
 ちなみに日本初放送となるSpooks S7は6月放送予定だそうです(あくまで予定です^^;) CRIMEだとサクサク放送だけど、BS11組はかなり待たされたわけで「やっと来た〜〜〜!」って感じ。(o^-^o)

 イギリスのドラマもだいぶ日本で定着してきたなぁと実感してます。地道にやってきてよかった…………(T T)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« Duelos de Pasarelas (Runway Duels) | Main | BBC見本市 2011 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51054487

Listed below are links to weblogs that reference アナ・トラヴィス新作上陸&反撃のレスキューミッションその後:

« Duelos de Pasarelas (Runway Duels) | Main | BBC見本市 2011 »