無料ブログはココログ

« 3月の視聴予定 | Main | Duelos de Pasarelas (Runway Duels) »

March 01, 2011

L&O:UKとSVUのクロスオーバーが実現するかも!?

 UK版の脚本家とディック・ウルフの間でクロスオーバーの話が持ち上がってるそうです。

'Law & Order: UK' crossover with US is 'a real possibility'

 まだアメリカのどのシリーズとのクロスオーバーになるかはわかりませんが、脚本家はSVUとのクロスオーバーを考えているとか。うわぁ〜〜実現したら素晴らしい!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・

 ただひとつ残念なのは、ベン様が降板してしまったこと。スティールさんとステイブラーの正義の味方対決(←?)を見るのが夢だったんだけどなぁ。それとデヴリン君役のジェイミーも降板するかもって話だし(NBCの新ドラマに出演が決まってるので) そうなるとブルックスさんとクレイゲンのオヤジ対決しか楽しみがないじゃん(笑)いやむしろブルックスさんとマンチのオヤジ対決の方が面白いかも(爆) てかジェイミーそれまで頑張って出てくださいな!(^-^;
 もし実現すればUK版日本上陸の可能性も高まるかも♪ こういう話が出てくるとワクワクしますね〜〜(*^-^)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 3月の視聴予定 | Main | Duelos de Pasarelas (Runway Duels) »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
>ブルックスさんとクレイゲンのオヤジ対決しか楽しみがない
たいへん濃いというか、カルトというか、しぶーい楽しみですよね。
ブルックスさんの方が弁がたちそうなので、クレイゲンが「むぅ〜」と黙ってるシーンを勝手に妄想しちゃいます。
ジェイミーと並んでほしいのは。。。バランスがちょっと難しいような。マンチにやりこめられるジェイミー、とか?US組の渡英を希望しますが現実的にはUK組の渡米でしょうね。
しかしベン様降板が本当に残念です(涙)

atsumiさん、こんばんは。おかえりなさいませ!\(^o^)/

スティールさん本当にかっこいいですもんね〜。彼のいないUK版って想像つかないです(ノ_-。)
ジェイミーはやっぱりあれですね、マンチに「ネクロフィリア」って言葉を教えてもらうとか(違)
アリーシャとベンソンは意外とウマが合いそう^^
さらに渋いところでクレイゲンとキャッスルさんのオヤジ対決も見たくなってきました(爆)
渡米&渡英、前後編とかで両方のバージョンをぜひ作ってほしいです♪

ところでついさっき初めて知ったのですが、UKのオープニングナレーション(these are their storiesってやつ)ロバート・グレニスターさんだったんですね!!!!! w(゚o゚)w ロバート兄さん好きなのに今まで全然気付かなくて、びっくりしました^^;

L&O UKは是非観たいと思っていますが、SVUとのクロスオーバーとはなんと素晴らしい企画なんでしょう。
イギリスの方々がNYに来るのかな?
オヤジ対決でも何でもよろしいのでじっくり楽しませてもらいたいです。
SVUの休みなしのオンエアはまだまだ継続しそうなので(一休みしてもいいのに…)実現したら日本で観られる日も近そうです。

Garotoさん、こんばんは。
UK版がBBC Americaで好評なことから持ち上がった話みたいですね。
リメイクだからクロスオーバーはないだろうと思っていただけに嬉しいです^^
CIだとゴーさんに見せ場を全部持っていかれてしまいそうなので(笑)ここはやはりSVUかなぁと思います♪
実現するとしたらUKのS5かS6あたりでしょうか。
メインのブルックス刑事は典型的なロンドン下町オヤジなので、彼がニューヨーカーたちとどう交流するのかぜひ見てみたいです^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/51000495

Listed below are links to weblogs that reference L&O:UKとSVUのクロスオーバーが実現するかも!?:

« 3月の視聴予定 | Main | Duelos de Pasarelas (Runway Duels) »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら