« ルイス警部 #8「名士たちの秘密」 | Main | Spooks(MI-5) S5-#4「アフリカの星」 »

2月の視聴予定

 思いがけずブルーレイデビューする羽目になった2月(詳細はまた別の機会に…)
 お待ちかねのドラマもあれこれやって来ます^^ ついでにNew Tricksも引き続き3月にS5が放送されるそうで本当に嬉しいっ♪(・∀・)


 White Collar 2
 New Tricks 4
 L&O:CI 4


 The Good Wife
 Spooks 5


 ダルジール警視
 ホテルバビロン4
 ガブリエル


 Numbers 5
 L&O:SVU 8


 バーナビー警部
 Shattered


 The Pillars of the Earth (大聖堂)
 The IT Crowd 4


 ルイス警部
 Commander In Chief

その他
 El Clon 月〜金
 XIII (録画)再放送待ってました!^^
 Mistresses 3 (LaLa TV) 9日〜
 Strike Back (WOWOW) 19日
 ジギー・スターダスト1973 (WOWOW) 8日深夜
 第53回 グラミー賞授賞式 (WOWOW) 14日

 お待ちかねバーナビーの新エピソードが登場。しかし今回は残念ながらトロイ復活のエピまでは放送されないようですね〜(再登場は61話目)
 新しく始まるCommander In Chiefはお試し。放送日を忘れて自然リタイア…といういつものパターンになりそうな気もするけど^^;
 忘れちゃいけないのがBS-hiの「大聖堂」。イアン・マクシェーン!!!!!! 絶対見るぞ!!!!!!
 WOWOWのStrike Backも楽しみ。「反撃のレスキュー・ミッション」だっけ? これまた邦題のせいであやうく見逃すところでした。リチャード・アーミテージとアンドリュー・リンカーン出演ですよん^^
 LOMファンにとって見逃せないのがジギー・スターダスト1973。Life on Marsは披露されないようですが、最終回に使われたChangesなど聴けるようなので楽しみです♪(^ω^)
 グラミー賞はごひいきのグレッチェン・ウィルソンに受賞してほしいなぁ。いつもキャリー・アンダーウッドばっかじゃつまんない(苦笑)
 WOWOWは視聴料が高いわりにあまり活用できてないので、アプレンティス2でも見ようかな……あまりに資本主義的すぎて好きじゃないけど。S1はトレイス・アドキンスを見てるだけで幸せだった(笑)
 フランスのドラマがひとつもないのはちょっと寂しいです。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« ルイス警部 #8「名士たちの秘密」 | Main | Spooks(MI-5) S5-#4「アフリカの星」 »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

ゴールデングローブ賞にノミネートされていた『大聖堂』気になってました!

あと『ミストレス』の新シリーズですが、9日スタートって宣伝してたので
毎週水曜日かと思ったら、連日放送ですよね。
うっかりしないように気をつけねば・・・

Ayanoさん、こんにちは!
「反撃の〜」、凄い題ですよね〜これって確かAyanoさんが言ってたドラマだよなあ??と半信半疑状態でした。私の説明が悪かったのかゾンビドラマ録画したげよか?オファーをリンカーンさん好きの妹に断られまして、今回こそ録画してあげよう。
ブルーレイなんですが、米のBDはリージョンコードが日本と同じなんですよね?何か試してみようとは思っていますが。。レンタルショップが近所に無いので日本のBDすら試せてないです、ただテレビがまだ旧態然としてますから効果のほどは疑問符ですけどね(苦笑)
グッドワイフ、ウィルの吹替がどうにも気に入らないので副音声にして巨大でな字幕を出して見てます。なぜかジョシュ・チャールズに入れ込むワタシであります。

ブルーレイデビューおめでとうございます。
うちのレコーダーは元気になっちゃったので、まだ当分ブルーレイはやってこないかな?
大聖堂、観たいんですけどほっさん優先のため諦めました。NHKの再放送はあるのか、CS落ちを待つのかな。
ジギー・スターダストは中性的なDavid Bowieが素敵。大好きなライブです。

Ucoさん、こんばんは。
「大聖堂」デッドウッド以来のイアン・マクシェーンとの再会なので非常に楽しみです。
Spooksのトムもいるし^^

ミストレスは私も毎週水曜だと思ってて焦りました。
ハリー=ザフ(まぎらわしいっ!^^;)がいないので微妙だな〜と思ってたんですけど、一挙放送ならむしろサクッと見れて良いのかも(笑)

atsumiさん、こんばんは。

>リンカーンさん好きの妹に断られまして
やはり「ゾンビ」っていう点で引いてしまうかもしれませんね^^;
ところで「反撃のレスキュー・ミッション」って邦訳された小説のタイトルだったのですね(汗)
キケンな女刑事のような前例があるのでてっきるWOWOW独自のタイトルだと思い込んでました(爆)
こちらはMI6の話ですよね〜〜ワクワクします♪

私の部屋のテレビも昔の液晶テレビなので、ブルーレイにしたところで映像面の恩恵は受けられません(苦笑)
やむを得ずの買い替えで、とりあえずブルーレイにしたというだけなのです^^; スカパーHDチューナー付きのとかもあったんですけど、同じラインの中であえて一番スペックが低いのにしました。今の私にはこれでじゅうぶんです(笑)

Garotoさん、こんばんは。
レコーダーはもう一昨年の夏から壊れてたんですけど、とうとう画面が白黒にしか映らなくなっちゃったので(HDDに入ってたドラマも全部白黒に!)やむを得ずの買い替えとなりました^^;
大聖堂はそのうち再放送あると思います。
最近NHKも半年後くらいに再放送してくれるようになったのでありがたいです^^

ジギー・スターダスト、さすがGarotoさん! すでにご覧になってらしたのですねっ♪
このライブの衣装は山本寛斎だそうですね〜。
LOM最後のパブのシーンで使われたChangesは思い入れがあるし、放送がとても楽しみです^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/50758715

Listed below are links to weblogs that reference 2月の視聴予定:

« ルイス警部 #8「名士たちの秘密」 | Main | Spooks(MI-5) S5-#4「アフリカの星」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ