« 「Murderland」放送決定♪ | Main | ルイス警部 #12「甦った伝説のロッカー」 »

February 23, 2011

「Place of Execution」放送決定!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!

 以前当ブログで紹介した、ヴァル・マクダーミド原作の「Place of Execution(邦題:処刑の方程式)」が4月にAXNミステリーで放送されます!!!!!!!(ソースはこちら
 日本で放送するとしたら絶対WOWOWだと思ってたので、正直これは意外でした。でも嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ

 ブログではネタバレを書いてしまったので(だってこんな早く放送実現すると思わなかったし^^;)記事へのリンクは置きませんが、「孤高の警部ジョージ・ジェントリー」のバッカスがこちらではマジメな警部になってるし(笑)、グレッグ・ワイズさんのハマり役っぷりも素晴らしいです。
 大変見応えのあるサスペンス作品ですので皆様どうぞお見逃しなく!

プレミアム・コレクション 処刑の方程式(前編・後編)
【字幕版】
前編:  4月16日(土)1:00pm~2:30pm
後編:  4月23日(土)1:00pm~2:30pm

 本来は全3話なんですがAXNミステリーでは前後編2話での放送なんですね。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« 「Murderland」放送決定♪ | Main | ルイス警部 #12「甦った伝説のロッカー」 »

Comments

こんにちは~。
海外ドラマのニュース検索してたら、
リー君主演の刑事ドラマと聞いて
また検索してたらayanoさんがすでに書かれていたので、
コメントしちゃいました(笑)。
Murderlandといい、Lutherといい、ホワイトチャペルといい、
もううれしい悲鳴ですね!
ドクター・フーも随分先ですが、やってくれそうですし、
後は今のところルイス警部シーズン4と(ニュートリックスは順調にやってくれてるので心配はしてませんが)、
Sherlock(どこかで早くやって欲しい)が見たいです!

Posted by: はるはる | February 25, 2011 at 04:34 PM

はるはるさん、こんにちは。
半年間の体調不良から復活したら予知能力が身に付いてたAyanoです(爆)
はるはるさんはその後お身体の調子いかがですか?
寒暖の差が激しい季節で体調も崩しやすくなりますよね。どうぞご自愛くださいませね(*^-^)

さてさて嬉しいニュースが続きますね〜^^
目下の楽しみはホワイトチャペル♪
S2は一挙放送なので、気合いを入れて仕事休みにしました(笑)
Place of Executionは本当に見応えのあるミステリ作品ですので、じっくりお楽しみ下さいませ^^

Posted by: Ayano | February 26, 2011 at 05:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/50945609

Listed below are links to weblogs that reference 「Place of Execution」放送決定!!!!:

« 「Murderland」放送決定♪ | Main | ルイス警部 #12「甦った伝説のロッカー」 »