« パフューム 〜ベン君の映画のことではなく〜 | Main | ルイス警部 #8「名士たちの秘密」 »

Spooks(MI-5) S5-#3「アルカイダに潜入せよ」

 ロス姐さん怖え〜〜〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 このエピの記事はBS11で見てた時に書いたので(こちら)今回はつけたし程度の感想です。

 ロスの名言 "Death by mascara" 出ましたねー(゜∀゜)
 住宅給付なんとか(←相変わらず記憶力悪い)でのロスとザフの会話のやり取りが好きです。二人が同じ5課の仕事仲間として会うのはこれが初めてなわけですが、たぶんロスはこの時点でザフのこと気に入ってたんじゃないかな。この先ザフに対するロスの態度はアダムやジョーに対するそれとは明らかに違ってくるし^^;

 勇気を出してルースを誘ってみたハリー。前に見た時は気付かなかったけど、二人が食事したレストランで流れてた曲がベートーベンの「悲愴」なんだ(爆) これからのルースとの展開(もう一緒にディナーには行かないと言われたことも含めて)を暗示するかのようでした…(苦笑)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« パフューム 〜ベン君の映画のことではなく〜 | Main | ルイス警部 #8「名士たちの秘密」 »

Comments

FOXCRIMEで新鮮な気持ちで観ています。
ということで今シーズンになっていきなりロス登場にびっくり。
やっぱりキャロルに見えてしまうんだもん。
そしていつものように一か八かみたいなハラハラ感や、いい人が犠牲になる展開にどうなのと思いつつ、でも楽しませてもらいました。
あっさりフラれちゃったハリーがお気の毒。でもみんな必死で働いてるのにハリーとルースだけディナーってあり?なのでしょうか。

Garotoさん、こんばんは。
ロス、最初はどうしてもキャロルに見えちゃいますよね!^^;
ハリー、ロス、ルース、アダムの4人はみんなロブソンとコンビを組んだことのある俳優さんなので、並んでるとちょっと不思議な感じがします(笑)

一般人が犠牲になるのは見ていて辛いですね。
最初に殺されちゃった人も本当に気の毒でした(T T)
S5は胃の痛くなるエピソードが結構多いです…(>_<)
ハリーとルースはマルコムが余計なこと言わなければ意外と上手くいったかもしれませんね(笑)

はじめまして。
流れ流れて辿り着きました。
うれしくてコメントしてしまいます!
わたしもザフ大好きなんです。かっこいいですよね〜!!
ときどき見せるキュートな表情にもキュンときます。
(SATC2の彼もすてきでした〜!!)
ロスとザフのあの会話、わたしも好きです。
昨日放送(FOX CRIMEで観てます)だった「アフリカの〜(なんちゃら)」にはザフの出番が少なくて...しょんぼりでした。
またおじゃましてもいいですか?
ザフなお話したいです!

marucoさん、こんにちは。はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます。
ザフファンの方にお会いできて嬉しいです!^^

ザフってアダムみたいに表立った活躍はしないけれど、要所要所できちっとシメてくれるところが好きです♪
SATCでもMistressesでもいい人だったので、シャープではどんな感じか、見たらまた報告しますね(笑)
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/50694447

Listed below are links to weblogs that reference Spooks(MI-5) S5-#3「アルカイダに潜入せよ」:

« パフューム 〜ベン君の映画のことではなく〜 | Main | ルイス警部 #8「名士たちの秘密」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ