« 連休中に観たドラマ | Main | ルイス警部 #7「業火の祈り」 »

「ホワイトチャペル2」放送決定!!!!!

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!

 あの「ホワイトチャペル」シリーズ2がついに日本上陸ですよっ!!!!
 もーーーーーほんとに嬉しいっっ!!! \(≧∇≦)/キャー

 実は今夜、ちょうどS2のレビュー&トレイラーをブログに載せようと思ってたところなんです。何という偶然! ヴァランダーの日本版DVD発売を知った時もそうだけど、もう啓示というか何というか、こういう時にドラマの神様の存在を感じてしまうわけですよ(爆)

WOWOWの番組ページはこちら↓
WOWOWプレミア ホワイトチャペル2 終わりなき殺意

せっかくなのでトレイラーも貼っときますねん♪

ジョー&マイルズのコンビを皆様ぜひまたお楽しみくださいませ!^^

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 連休中に観たドラマ | Main | ルイス警部 #7「業火の祈り」 »

Comments

こんにちは、Ayanoさん。
今年もよろしくお願いします。

やったー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
ホワイトチャペル、続き見たかったんだぁ。
すっごい楽しみです!
情報ありがとう\(^o^)/

サイズ君、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ホワイトチャペル2、本国でもついこの間放送されたばかりなので、早いですよね!
きっと日本でもS1が好評だったのでしょう♪
WOWOWさんには本当に感謝です。
あのチームに再会できるのがとっても楽しみですね^^

Hola♪
わーい!3月が待ち遠しいです~~~!!
放送決めてくれたWOWOWさんにも感謝です。
Ayanoさん、情報、ありがとうございました♪
トレイラー見ながら期待に胸膨ませて
待ってます~(*^-^)ニコ

ぽっこさん Hola! ^^
ホワイトチャペル2、まさかこんなに早く放送が実現するとは思いませんでした〜。
一足早く感想を書こうかと思ってたんですが、
せっかくなので放送に合わせてアップしようと思います♪
3月になるのが待ち遠しいですね!^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/50587616

Listed below are links to weblogs that reference 「ホワイトチャペル2」放送決定!!!!!:

« 連休中に観たドラマ | Main | ルイス警部 #7「業火の祈り」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ