« 雑談(年末〜来年の視聴予定など) | Main | 2010年に出会ったドラマまとめ »

December 26, 2010

ワンコのクリスマスケーキ♪

 子供の頃はクリスマスというと祖父がローストチキンを買ってきてくれたりしましたが、もう家族全員大人なので、さすがに世間のイベントに対しては淡白です(笑)
 しかし今年はファミリーマートでペット用クリスマスケーキの販売があったので、思わず予約してしまいました。

左はレアチーズケーキ、右はイチゴクリームの上に甘く煮たリンゴが乗ったケーキ。

Dscf2633

Dscf2635

美味しそう……くんくん。

↓「待て」態勢のデミと、待てないマルク。

Dscf2637
(左下に映っているのは人面犬ではない)
待てないので写真もブレブレです^^;←旧石器時代のデジカメ使用

 肉食デミちゃんは案の定トッピングのリンゴは食べませんでした〜^^;
 私もちょっと味見させてもらいましたが(←何でも食べる奴!)犬用だから味が薄くてイマイチかと思いきや、そのまんま人間用として販売してもオッケーな美味しさでした♪
 ちなみに24日の人間の晩飯は焼き魚だった…………fish

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雑談(年末〜来年の視聴予定など) | Main | 2010年に出会ったドラマまとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/50400767

Listed below are links to weblogs that reference ワンコのクリスマスケーキ♪:

« 雑談(年末〜来年の視聴予定など) | Main | 2010年に出会ったドラマまとめ »