« ホテル・バビロン S2-#2「招かれざる客」 | Main | リンリー警部「汝の敵を知れ」 »

ジョージ・ジェントリー警部 最新情報♪

たった今プレスパックが届きました♪
(Twitterってこういう時便利…)

詳しくはこちら

ゲストが豪華だわ!(個人的に)
バッカスの妻もまた出てくるのか(笑)

日本でも放送されるといいですね〜。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« ホテル・バビロン S2-#2「招かれざる客」 | Main | リンリー警部「汝の敵を知れ」 »

Comments

こんにちは!
「そう言えば続編はどうなったのか…」と検索かけたらこちらにヒットいたしました。
TBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ご無沙汰してます。
ダルグリッシュ警視もサクッと終わってしまい、ぼっちゃまも終わってしまい、淋しい思いをしておりました。

ご紹介の、BBCのサイト拝見しました。ジェントリー警部続編!しかも、ちゃっかりバッカス付き。早く見たいですね~。本当に、「どのツラ下げて」戻ってくるんだバッカス。冒頭が見ものですね。

nisemiさん、こんばんは。
プレスリリースにはまだ放送日など詳しい情報が出てませんが、日本でもまた放送してくれるといいですね^^
今度はダブリンではなく実際にダラム周辺での撮影だそうなので、さらなるジョーディーネタにも期待しています(笑)

TBありがとうございました。

みけ子さん、こんばんは。
そういえばダルグリッシュは毎回気が付くと寝てしまっていて、結局チェイスのお尻しか記憶に残ってません(爆)

続編は前回から2年後の設定のようですね。
バッカスも少しは成長したんでしょうか(たぶんしてないと思う)
意外と良妻だったことが明らかになったバッカス妻が話にどう絡んでくるのかも楽しみですね。
AXNミステリーで放送してくれますように…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/49480876

Listed below are links to weblogs that reference ジョージ・ジェントリー警部 最新情報♪:

» 「ジョージ・ジェントリー」の続編 [*さいはての西*]
そーいや、あれ、どーなったんだ、『ジョージ・ジェントリー』の続編…と何気なくググったら、最新情報についてアップされているブログさまにヒットいたしました! →"Me & My Telly"さま BBCのページはこちら→ "Inspector George Gently - introduction" 今回はとりあえず2本、放送されるようですね。 そして心配していたアホの子(おい)がかわいい(えええ)バッカスくんもちゃんとコンビとして戻ってきているようですね。 よかったよかった。... [Read More]

« ホテル・バビロン S2-#2「招かれざる客」 | Main | リンリー警部「汝の敵を知れ」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ