« ブラザーフッド S3-#2「金と誇りと」 | Main | ブラザーフッド S3-#3「秘めた気持ち」 »

8月の視聴予定

 時空の旅から戻ったら、親が狭い部屋にそぐわない大画面テレビを買ってて居間が突然映画館に!(笑)
 反対側の壁にくっついて見ても画面が大きすぎて疲れるほど^^; だけど昨日の「マリナ」最終回のいい記念にはなりました。フェデリコの顔が直径1メートル(爆) そして大画面で見るベロニカ様はやっぱり迫力満点!∑(=゚ω゚=;) フリオも大画面で見たかったな…まだビクトリアやってるからマカリオは見れるけど(笑) っていうかこのテレビでSpooks見たら絶対凄いぞ!ということでBS11でのS7放送を希望(←CRIMEだとロゴも同時に巨大になるからイヤ)
 マリナに関する感想は後日あらためて書くとして。以下、今月の視聴予定です。

リンリー警部 捜査ファイル
女検察官アナベス・チェイス
華麗なるペテン師たち4
Brotherhood S3
L&O: SVU S6
L&O: CI S3
Spiral S3
REX
Dr. House S5
The Mentalist
CSI ドイツ(←いまだに邦題を覚えていない)
The Tudors S3 (吹替えなので迷い中)
クーガータウン
Being Erica
ホテル・バビロン
Seconde Chance
エンジェル〜天使のような反逆者

 実際のところ、Spiralとブラザーフッドとリンリーとペテン師だけでいいや〜って感じ^^;
 今はとにかくブラザーフッドが面白すぎます。Spiralはエピ数を増やしたせいか、若干中だるみの感があるかな〜。それでも先がさっぱり読めなくて毎回ドキドキ。
 ユニバーサルチャンネルでのホテルバビロンは今さら見る気なかったんだけど、字幕でしかもS4まで放送と聞いて俄然見る気になりました。S2にはハスコンズさん出演エピがあるので楽しみです♪
 スパドラのアナベス・チェイスは女優さんがデッドゾーンの女サイキックなので見てみようかなと。
 クーガータウンは試写会でも爆笑したので、引き続き楽しめることでしょう^^
 マリナの後に始まる「エンジェル」はずいぶんエピソード数少ないけど、これってダイジェスト版なのかな? マリナは舞台がリゾート地で、ロケも多くテレノベラ特有の閉塞感みたいなものが無かったけど、こちらはちらっと見たところまた王道の濃さのようです…^^;
 Seconde Chanceは特に面白いというわけじゃないんだけど、とにかく見た目がオシャレで日々の気分転換にはぴったり。マルクは素敵だし♪(←名前もツボ^^)

 今月はメヒコ映画のDVDも買ったので、早めに見れるといいな〜。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« ブラザーフッド S3-#2「金と誇りと」 | Main | ブラザーフッド S3-#3「秘めた気持ち」 »

Comments

ブラザーフッド、音楽の選択に凄みがあります。
キャスの帰りをイライラしながら待つマイケルの車中に流れるブラームスのバイオリンソナタ!彼の心の嵐がもうこれでもかこれでもかと迫ってきますね〜。
スパイラルについてはAyanoさんに全く同感。今週のエピの判事と彼女が横たわる姿はクリムトの絵みたいだったなあ〜。
というわけで私はブラザーフッド、スパイラル、月末スタートのTheWire5。
暑い毎日が続きますがバテないようお互いがんばりましょう〜♩

Ayanoさん こんばんは。

『クーガータウン』はコメディーなんですね!
勝手にシリアスドラマだと思い込んでました。
あんまり観ないタイプのドラマなので
挑戦してみようかしらん。

atsumiさん、こんばんは。
ブラザーフッドはいつもラジオの音楽とかをそのまま上手く場面にいかしてて、他に余計な音楽を一切使わないですよね。それがかえって人物をじっくり描くのに効果的な気がします。それに俳優さんたちの演技が本当に素晴らしい!
Spiralは今までの「怒濤の展開」感に欠けるというか。グロさばかり先立って、S1のような心理的エグさが薄れてきた感じがしますね。
ここんとこ暑さで更新サボり気味でしたが、歯痛もだいぶ良くなってきたしそろそろ復活できればと思ってます^^;

Ucoさん、こんばんは。
クーガータウン、大爆笑コメディですよ♪
私も最近コメディはほとんど見てなかったんですが、
これは引き続き見ようって気になりました。
脇キャラもとにかく面白ので、ぜひ試してみてくださいね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/49062996

Listed below are links to weblogs that reference 8月の視聴予定:

« ブラザーフッド S3-#2「金と誇りと」 | Main | ブラザーフッド S3-#3「秘めた気持ち」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ