無料ブログはココログ

« SPIRAL3 #10 | Main | ブラザーフッド S3-#4「告白」 »

August 21, 2010

予想的中!「Above Suspicion」が日本上陸♪

 昨年初めに私が「気になる今期ITVドラマ」として挙げた中のひとつで、これは日本で放送される可能性が高いぞと勝手に決めつけた「Above Suspicion」が来月WOWOWで放送されます♪happy02

犯罪捜査官 アナ・トラヴィス(WOWOWのページ)

 脚本は「第一容疑者」のリンダ・ラ・プラントで、あちらでも「第一容疑者の若手版」みたいに呼ばれた作品です(でも第一容疑者には及ばないという意見もあり…そりゃ無理ないと思うが^^;)
 主演のお二人も第一容疑者に出演した俳優さん。「捜査官クリーガン」のリバーズ君役でお馴染みのショーン・ディングウォールも警部役で登場します♪
 それにしてもケリー・ライリーは本当に素敵な女優さんになったよね〜(*^-^)

 ずっと英アマのカゴに入れたままだった作品だけど、これで買わずにすんだ(笑) もっともWOWOWの料金を考えるとDVDの方が安いような気もするけど、やっぱ字幕付きで観れる方がありがたい!
 そういえば一緒に「気になるドラマ」に挙げて、こっちよりだいぶ先に日本上陸を果たした「ホワイトチャペル」もそろそろS2のニュースが来てもいい頃。ただWOWOWも最近はS1だけ放送してほったらかしというNHK化してきてるので(A2Aとヴァランダーはどうなってるんだ!pout)ホワイトチャペル2の日本上陸も望み薄かなぁ〜(;ω;)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« SPIRAL3 #10 | Main | ブラザーフッド S3-#4「告白」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/49205552

Listed below are links to weblogs that reference 予想的中!「Above Suspicion」が日本上陸♪:

« SPIRAL3 #10 | Main | ブラザーフッド S3-#4「告白」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら