無料ブログはココログ

« リンリー警部「裁きの湖水」 | Main | ついに「Spooks」もアメリカでリメイクされるらしい(ため息) »

August 13, 2010

ジーン・ハント 2011年カレンダー♪

今年(てか来年)も出ますよ〜〜〜〜!!!!!
わーいヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノわーい

日本のアマゾンでも購入可能です。送料を考えるとむしろ日本の方が安いかも。
ちなみに英アマではカテゴリ人気第3位!(*^m^)
ついでにBNカレンダーも貼っておきますね(笑)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« リンリー警部「裁きの湖水」 | Main | ついに「Spooks」もアメリカでリメイクされるらしい(ため息) »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
私はTrueBloodにしました。2年続けてBSGだったのですが、2011はさすがに出ないようで、さてどうしようかなと思っていたところへAyanoさんのカレンダー記事。
MadMenと迷ったのですが、やっぱりTBへの愛(?)を優先させることにします。Ayanoさんのアドバイスに従って日本の密林に予約しました、どうもありがとうございます!

atsumiさん、こんにちは。
今朝はお騒がせいたしました(笑)
ジェイミー、せっかくだからSpiral(S6まで製作決定だそうな)にも出てくれないかな…と妄想中です(爆)

私は性懲りも無く来年もまたジーンです^^;
Ashesの最終回を見てから、もうジーンがいとおしくてたまらず…。
MadMenのカレンダーはとってもお洒落なんでしょうね〜♪
True Bloodの放送楽しみです。いよいよ来月からですね!
そういえば以前ちょっと話題にしたイギリスのAbove Suspicionがついに来月WOWOWにて放送だし、9月は楽しみがいっぱいです〜^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/49134420

Listed below are links to weblogs that reference ジーン・ハント 2011年カレンダー♪:

« リンリー警部「裁きの湖水」 | Main | ついに「Spooks」もアメリカでリメイクされるらしい(ため息) »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら