無料ブログはココログ

« ミューズリー | Main | アダム・ダルグリッシュ警視「神学校の死・前編」 »

July 07, 2010

七夕の夜に

会いにきてくれた彦星はジーン・ハントでした(爆)

Dscf2511

届いたよ〜〜!(*゚▽゚)ノ

 今すぐ見たい!と言いたいところだけど、今夜はとりあえずマリナ等たまってる録画をやっつけて、週末に3連休が取れたのでそこでじっくり見るつもり。
 そういえばこの週末はシムさんのお誕生日じゃないですか。S3ではアレックスがサムに関する捜査を命じられるそうで、このタイミングでS3を見ることに運命的なつながりを(勝手に)感じてしまったりして。

 LOMから続くジーンたちの大騒ぎもついにフィナーレ。寂しい気もしますが、最後は拍手で飾れるといいな!

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« ミューズリー | Main | アダム・ダルグリッシュ警視「神学校の死・前編」 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。うちにも来ましたよコンプリートBOXが!
さっそくS1の1話だけ見てみました。
サムのその後について、ちょっとショックなことはありましたが、またジーンたちに会えて嬉しいです。(登場シーンがかっこ良すぎ!)
私も週末はAshesを見て過ごそうと思います。

yokoさん、こんにちは。
お〜〜yokoさんのお手元にも届いたのですね♪
そうそう、サムの行く末があっさり描かれちゃうのはちょっとショックですよね。
私、LOMより先にこっちの1話を試写で先に見てしまったので、別の意味でショックが大きかったです(苦笑)

70年代の大暴れジーンも大好きだけど、80年代は「かっこいい」って言葉がぴったりかも。
ちょっと切なげな表情をするシーンとかたまらないです(笑)
じっくり楽しみましょう〜〜^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48820563

Listed below are links to weblogs that reference 七夕の夜に:

« ミューズリー | Main | アダム・ダルグリッシュ警視「神学校の死・前編」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら