« Spooks(MI-5) S3-#10「さらば友よ」 | Main | ミューズリー »

July 05, 2010

7月の視聴予定

Spooksが終わっちゃったからちょっと気抜け〜。
でも二大イベントがまた待ってます!

Brotherhood 3 !!!!!!!

またカフィ兄弟に会える〜〜〜ψ(`∇´)ψ

メンドイのであとは箇条書き^^;

モンクさん7
The Mentalist
Without a Trace 5
アダム・ダルグリッシュ警視
ドイツ科学捜査チーム
REX 3
Spiral 3
L&O SVU 6
L&O CI 3
ハウス先生5
Being Erica
マリナ〜恋に落ちた女神〜
Seconde Chance

 BSGはあと1話で終わり。そうすると気合いを入れて見るのはSpiralとBrotherhoodくらい。WOWOWは今月も見たい番組が無く復活なし。このままだとヴァランダーの続きも放置なんですかねぇ……Criminal Justiceでも買ってきてくれればいいのに。
 ダルグリッシュ警視はロイ・マースデンのも見てて結構好きだったけど、マーティン・ショウだとどんな感じになるのか期待。ハウス先生も楽しみだな♪
 LOSTはすっかり忘れ去ったドラマと化してますが、S6にはあのフランスドラマSuspectes(Secrets)のスタン警視が出ると知って興味湧いてきた(笑) Flashforwardはプレミア見てパス決定。True Bloodは本放送まで待つつもりです。
 微妙というか、ほとんど見る気がなかったBeing Erica。Twitterで「これって面白いの?」ってつぶやいたら、Being Ericaさん(爆)から「面白いから絶対見てみて!」とメッセージをもらってしまったので、見ないわけにいかなくなった…(←意外と義理堅い。笑)

 二時間ドラマもなくなってだいぶ減らした7月、これなら楽だ〜〜!と思ったら、マリナと並んでフランスのコメディSeconde Chanceがベルトで入るんだよね。しかも邦題があのテレノベラと一緒でまぎらわしい(笑) でもフランスのドラマが日本で放送されるのは貴重だし頑張って見るつもり。

 ブラザーフッドと並んでもうひとつのビッグイベントは、いよいよ今週到着するAshes to Ashes最終章。せっかく時間がある今のうちにS2のおさらいをしておこうっと!
 余談ですが、ジーンに関してはまた続きが作られるかも!?という噂がひそかに流れてるんですよね……今度は番外編みたいな感じで、現代の科学捜査についていけないジーンたちを描くNew Tricksっぽい話とか何とか。まあ本当に作られるとは思えませんが、想像するだけでも楽しいですね(笑)

 ちなみに脳内はすでにBBC Oneの新ドラマ「Outcasts」に向かっちゃってます(笑) リアム・カニンガムって地味ながらも良い作品で良い役を演じるってイメージが強かったけど、いきなりKudos作品で主役という露出にはびっくり。共演は今年Spooksを降りたハーマイオニーと、われらがジェイミー・バンバー♪ アグリー・ベティのダニエルことエリック・メビウスも出るそうだけど、一体どんな役柄なのか?? とにかくキャストがツボにハマりすぎ。完成が楽しみだな〜〜o(*^▽^*)o

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« Spooks(MI-5) S3-#10「さらば友よ」 | Main | ミューズリー »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
L&O、私はどちらもリタイアしてます。たまーに見る程度。
えーと私はSpiral3とカフィ兄弟を見ればいいのだな。
wowowは本当につまんないですね!!!緩いドラマ買ってくるにしても他にもうちょっとマシなのがあるだろうに。買い付けの裏事情はわかりませんけどNHKもwowowもダメだなあ。ヴァランダーの続きが見たいでっす!

Posted by: atsumi | July 05, 2010 at 09:48 AM

atsumiさん
SVUはステイブラーを見るという目的があるからまだいいんですが、CIは完全に流し見状態です^^; ゴーレンのけして感情的にならない物腰はたしかに本当の刑事さんみたいなんだけど、あそこまで天才的だと嘘臭くも感じたりして…(苦笑)
私もSpiralとカフィ兄弟がメインです。今月に入ってカフィ兄弟のCMがバンバン流れてるんでワクワクしてます♪
wowowは去年すごく充実してたのに、どうしちゃったの〜?って感じですよね。
The Pacificがこの夏最大の売りらしいけど、スピルバーグとトム・ハンクスの戦地ものって聞いただけで見る気失せました…^^;

Posted by: Ayano | July 07, 2010 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48800340

Listed below are links to weblogs that reference 7月の視聴予定:

« Spooks(MI-5) S3-#10「さらば友よ」 | Main | ミューズリー »