無料ブログはココログ

« SPIRAL3 #3 | Main | Spooks(MI-5) S3-#9「傭兵」 »

June 26, 2010

更新サボっててすみません(汗)

 最近イギリスドラマの世界を離れてました。
 あ、FIFAワールドカップを見ているのではありません(てか全然見てません^^;) ここんとこラテンドラマとスペイン語映画にどっぷり浸かっていたため、今週はSPIRALしか更新できませんでした(土下座)
 Spooksの感想は今夜中にアップしますが、また数日ネットから離れるかもしんないです。いつも見に来てくださる皆様には本当に申し訳ないですm(_ _;)m
 来週のS3ファイナル&ザフ初登場はまた盛り上げていきたいと思ってますので、その時はどうぞお付き合いくださいませ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« SPIRAL3 #3 | Main | Spooks(MI-5) S3-#9「傭兵」 »

Comments

Ayanoさま、
きっとお忙しいのですね。更新楽しみにお待ちしています。いつもAyanoさんの英国に関する造詣の深さに感心しきりです。また色々教えてくださいね。
ところで、ミスチャンの予告で見かけたのですが、近日放送のダルグリッシュ警視って、ジェントリーさんですか?とっても素人な質問でスミマセンm(_ _)m

みけ子さん、こんばんは。
温かいお言葉をありがとうございます(落涙)
このところラテンドラマにすっかりハマってしまって、脳みそが本来のイギリスドラマ路線からずれておりました^^;

さてさて今度のダルグリッシュですが、みけ子さんのおっしゃる通り、ジェントリー警部ことマーティン・ショウです♪
以前からリクエストも多かったようで、またみなさんと感想などいろいろお話しできるのを楽しみにしております^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48727901

Listed below are links to weblogs that reference 更新サボっててすみません(汗):

« SPIRAL3 #3 | Main | Spooks(MI-5) S3-#9「傭兵」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら