« Spooks(MI-5) S3-#9「傭兵」 | Main | SPIRAL3 #4 »

June 28, 2010

お気に入りザフの動画〜♪

ザフファンの皆様、そしてこれからザフと出会う皆様!
S3ファイナルより一足早く、こちらの動画で彼の勇姿をご堪能ください♪
(記事のアップが遅れたせめてものお詫びです^^;)

しかしアダムとザフが並んで歩いてるのを実際に見たらそりゃかっこいいだろうなぁ〜〜二人とも背高いし♪
でもSpooksの中で彼氏にするなら私は絶対ザフ!lovely

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
海外ドラマランキング

|

« Spooks(MI-5) S3-#9「傭兵」 | Main | SPIRAL3 #4 »

Comments

ザフ祭り~

ありがとうございますv
ザフって機転が利くんですよね~
こうして在りし日?の映像をみると
やっぱり素敵heart

アダムよりも痛い目に彼はあっていますよね。
やさしい佇まいの中の不屈の精神が好き~

あとayanoさんがおっしゃるように鉄砲玉にはザフのような気遣いのできる
人がいいんだろうなーー

今夜初登場でしたね。
というか最終話なんだ!!
字幕版を録画するのをつい忘れてしまうんです。。
FOXCRIMEの事だからまた、まとめて
やってくれますよね~

Posted by: maki | June 28, 2010 at 06:57 AM

Ayanoさん、こんにちはー。
メヒコ、応援してたのでガッカリです…(涙)前回大会も今回もメヒコはほんっとにプレーが面白くて大好きでした。もう一つ上まで行くべきチームなのに。あの大誤審(夕べは先の試合も大大誤審でぷんぷんでした。ただあの誤審が無かったとしてもUKは負けてたと思うけどさ)のせいでメヒコはがっかりしちゃったんじゃないかしら…。

ザフ、かっこいいですねー私もアダムよりザフ派だな。

Posted by: atsumi | June 28, 2010 at 09:16 AM

makiさん、こんばんは。
この動画、iPodに落として仕事の休憩中に見たりしてます^^

思い込んだら正面から一直線の鉄砲玉(笑)に対し、
「こうした方がいい」と意見をぶつけるんじゃなくて、ダメな部分をさりげなく修正してあげるところが良いなぁ♪

>やさしい佇まいの中の不屈の精神が好き~
おっしゃる通りです〜〜!^^
人間的な思いやりを持ってるのに、アダムみたいに感情的にはならないんですよね。

先ほどS3ファイナルを見終えて、すぐにS4が見たくなっちゃいました^^;
一挙放送&S4放送、近いうちに実現するといいですね♪

Posted by: Ayano | June 29, 2010 at 01:34 AM

atsumiさん、こんばんは。

お気に入りのラテンドラマ俳優さんたちがこぞってメヒコ〜〜〜!って騒いでるので、私もつい乗ってしまいました(笑)
あれは完全にオフサイドでしたよね(怒)というかサッカーではビデオでの確認が行われないということに驚きました!! NFLを見慣れてるとビデオでの判定は当たり前って感覚になっちゃってるので^^;
もっともあそこでちゃんとオフサイド取ったところで勝てた試合だったか?という気も……あれ以降完全にテンション下がってる感がありましたしね^^; これで北米は全滅ですか?
それにしてもスペイン語圏同士の試合だと選手も観客も濃いなぁ(笑)

ザフは安定感のあるキャラクターですよね^^ もちろんドキドキする時もあるんだけど、アダムみたいにイライラせずにすむので安心して見ていられるというか。あのロスでさえザフのことは気に入ってたみたいでしたし…アダムをほったらかして一人でザフを捜しに行ったロスが印象に残ってます。

Posted by: Ayano | June 29, 2010 at 01:55 AM

少しブログをお休みすることにしました。

毎日お邪魔しています。
これからも頑張ってください。
楽しみにしています。

Posted by: komuko | June 30, 2010 at 10:12 AM

komukoさん
毎日楽しみに拝見していたので、
とても寂しいです〜weep
頻繁に更新されてたので、きっと大変な時もあったでしょうね。
ゆっくり休養なさってください。
また戻ってきたら、ぜひドノヴァンさんのお話に参加させてくださいね^^

Posted by: Ayano | July 01, 2010 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48739614

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りザフの動画〜♪:

« Spooks(MI-5) S3-#9「傭兵」 | Main | SPIRAL3 #4 »