« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #7「新たなる挑戦」 | Main | SPIRAL3 #1 »

June 07, 2010

今夜はBAFTA授賞式!

 いよいよお待ちかね、BAFTAのTV Awards授賞式の日がやってまいりました。
 主演男優賞にはSpooksのダニーことデヴィッド・オイェロウォが「Small Island」でノミネート、それとヴァランダーのブラナーおやじ。SpooksといえばトムもCriminal Justiceで助演にノミネートされてるんですよね〜。Spooks卒業生のダブル受賞なるか要注目です^^
 作品部門では常連Spooksに対抗馬The Street。ミニシリーズのRed Ridingと、日本でも放送されたUnforgivenなど。ここはやはりThe Streetに受賞してもらって、日本での放送の足掛かりになってほしいものです。

 というわけで今夜はTwitterから目が離せないなぁ…ここんとこ寝不足気味だったから、今夜こそしっかり寝ようと思ってたのに(T T)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #7「新たなる挑戦」 | Main | SPIRAL3 #1 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
先日密林UKにはどどんと注文して間もなく届くところなのですが、またまた注文したいものが〜っ!The Unloved、監督がサマンサ・モートンなんですねぇ、暗そうな話ですが見応えもありそう。MisfitsやBeing Human(ビザールでスーパーナチュラルなシットコムっていったい)はパス、Red Rindingはキャストが豪華過ぎます。パディ・コンシダンが出てるだけで見たい!監督も豪華ですね。Moはジュリー・ウォルターズがきっと素晴らしいのでしょう、近年の彼女はテレビでもスクリーンでも輝いてます。
何はともあれ、ブラナーおやじ、おめでとう!

Posted by: atsumi | June 08, 2010 at 06:52 AM

atsumiさん、こんにちは。
ブラナーおやじ、納得の受賞ですよね。
シリーズ2も見たいけど字幕なしでヴァランダーの内面を理解するのは私には絶対無理なので、ちょー迷ってます……WOWOWが責任もってちゃんと放送してくれれば問題ないんですけど(T T)
受賞したMisfitsはノーチェックの作品でした。atsumiさんがパスされるなら私にも無理かな…^^; Being Humanも苦手ジャンルだし(というかBeing〜というタイトルの作品は基本的に期待できないという先入観あり^^;)
Red Riding、ほんと豪華です。いつになったら見れることやら(苦笑)
最近は火山のせいで輸送が怪しいので注文は控えてたんですが、Ashes最終章だけはとりあえず頼んでしまいました。
ついでにマシューもおめでとう^^

Posted by: Ayano | June 09, 2010 at 12:43 AM

Ayanoさん、こんにちは(Unlovedにtheは無かったですね、とりあえずカートに入れてみました)
火山噴火の影響ですが、あんまり無かったような気がします。毎月とってる雑誌は遅れることなく届いてるし、密林からも、荷物が行方不明になることなく、あいかわらずの速さで届きます。やっぱり米密林の方が遅いもん。でも個人郵便はあてにならない、と友人が嘆いてたからやっぱり影響はあるようで。
そうそう、マシュー忘れてました(苦笑)ごめんよマシュー。

Posted by: atsumi | June 09, 2010 at 05:51 AM

atsumiさん、こんにちは。
英アマは自信を持って「お届けします!」って言ってましたもんね(笑)
実は昨年末の大雪の際、頼んだ荷物が(密林ではないのですが)行方不明になって面倒な目に遭ったのですよ〜〜(泣) 結局、税関を通ってない(まだ英国内にある)とわかったのでその後キャンセルできましたが、以来危ない橋は渡らないようにしていたのです^^;
火山はさすがにもう大丈夫ですよね。
もっとも春はワンコたちの注射&投薬シーズンで家計が火の車なので、どっちみちあまりお買い物はできなかったりして…(笑)
Criminal Justiceのマシュー、どんな感じなのか気になります^^

Posted by: Ayano | June 09, 2010 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48564056

Listed below are links to weblogs that reference 今夜はBAFTA授賞式!:

« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #7「新たなる挑戦」 | Main | SPIRAL3 #1 »