« 今夜見たテレビの感想 | Main | Spooks(MI-5) S3-#5 »

「Sex and the City 2」座席ゲットしました♪

 どうしようかなって迷ってたんだけど、せっかく徒歩圏内のシネコンで上映するんだし…ってことでさっそく初日初回の席を予約しました。朝イチだと割引で1200円なのよね〜^^
 ちなみに映画版第1弾は見てないし、キャリーは好きじゃないし、私の中ではドラマの方で終わってる作品なので(しかもNYが舞台じゃなければそもそも見てなかった)

目的はあくまでザフです!(*゚∀゚)=3

……というわけで、見てきたら報告しますね〜♪
(肩すかしは覚悟の上です^^;)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 今夜見たテレビの感想 | Main | Spooks(MI-5) S3-#5 »

Comments

ザフheart02ザフheart01

いいないいなnote

ぜひどのくらい、出演しているのかをお知らせくださいませ~

私も本編には全く興味がないので
観に行くとしたら、完全に彼だけが目当てでございます。

S3-5で乙女のルースだったでしょう?
UP楽しみにしています。

makiさん、こんにちは。
ルース、かわいかったです♪
サムも途中から本気で応援してませんでした?(笑)

ザフはきっと、出てると知らなければ気付かないほど「ちょい役」じゃないかと思います^^;
でもスクリーンで姿を見れるのは嬉しいです♪
本編の方は、どうやらエイダンが出てくるらしく
またイライラMAXになりそうな嫌な予感が……
(エイダンじゃなくてキャリーがウザくなるので^^;)
そのへんもザフに癒してもらおうと思いますwink

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48460018

Listed below are links to weblogs that reference 「Sex and the City 2」座席ゲットしました♪:

« 今夜見たテレビの感想 | Main | Spooks(MI-5) S3-#5 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ