« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #6「憎しみの残影」 | Main | ニューヨーク1973 最終回 »

6月の視聴予定

 ミスチャンの2時間ドラマ&Identityなど集中して見てるものがあれこれ終わるので、ようやくスケジュール的に楽になります…でも寂しい(^-^; せっかくなのでこのまま本数減らして今月はDVDなどの消化に励むつもり。

REX 3
SPIRAL 3
プリズナーNo.6
(この先どうなるか未定)
CSI ドイツ(じゃなかった、何だっけ?^^;)
White Collar
Spooks 3
L&O SVU 6
L&O CI 3
Dexter 4
ギャラクティカ4
Without a Trace 5
The Mentalist
Dollhouse
モンクさん7
マードックミステリー2
マリナ〜恋に落ちた女神〜

 最高に素敵なジェントリー警部があと1回で終わっちゃうのがめちゃくちゃ寂しい! バッカスとのコンビもいい感じだし、ジョーディー文化を楽しめる数少ないドラマなので、ぜひS3も放送してほしいです。次回作にはヨークシャーのおデブ警視ことウォーレン・クラークもゲスト出演するそうだし♪
 ジュリーは引き続き第1話からの再放送になるので、これを機にエピガイを書こうかと…(かなり無謀) 
 刑事犬レックスとの再会が楽しみです♪ モーザーはシュトッキーの目覚ましコール無しでちゃんと起きれるのか?!(笑)
 そしてお待ちかねのSPIRAL新シーズン。史上最も暗く重いドラマですが、面白いんだよねーーーー!!!!!! Spooksと並んで今月のメインドラマです。

 CIの新シーズンはCRIMEにて放送。まあもともとCRIMEでやるべきドラマだと思うので移動は当然って感じですが、かわりにBNが本家に持っていかれそうな嫌な予感が……。
 2時間ドラマを抱えまくって忙しくて、やめればいいのにと思いつつもやめられなかったドールハウス(笑) だってヒロかっこいいんだもん。BSGの方が最近ヒロ不足なので、こちらの活躍を見て楽しんでます♪

 Identityが終わるとまたAXN全滅…。LOSTはどうでもいいし、プレミア放送で見たフラッシュフォーワードもパス決定(この手の始まり方のドラマは後々ガッカリさせられることが多いのだ…) だからって今さらイーライ復活する気にもなれないんだよね……さようならアボット先生!(ノ_-。)

 そしてマリナ。相変わらず頭悪すぎる…………全然バカを卒業してないよ(苦笑) パティはついにロサルバに愛想を尽かしましたね。ふん、いい気味だわ( ゚д゚)、 あんなロサルバの言いなりになってるギジェルモさんも不甲斐なさすぎです。で、ラウラを殺したのは誰?(意外とベロニカじゃないような気がする)
 お気に入りのフリオが刑務所にいるから今はちょっとつまんない。そもそも彼がいるから見てるドラマなのに!(爆) 早く出てきてまた低レベルな悪事を働いておくれ〜〜ψ(`∇´)ψ

 7月になるとお待ちかねのBrotherhoodシーズン3と、Ashes最終章がいよいよDVD出るので、また忙しくなりそう。SpooksもそろそろS7開封どきですね〜。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #6「憎しみの残影」 | Main | ニューヨーク1973 最終回 »

Comments

CSIドイツ(そのタイトルでいいと思います)結構楽しんでいます。おばさんたちが怖すぎ&煙たする。
Identityは気合を入れて観てしまいました。やっぱりアイダン・ギレンが好きだったんだと実感。
AXN、あんまり観るものないです。イーライもアボット先生&ジョージ・マイケル(次回はセリフもあるみたい)のために観ているようなもので。
Flashfowardは実は途中で寝てしまいました(汗)これだったらプリズナーNo.6の方が面白いかも。そんなわけで観る前から挫折しそうです。

Garotoさん、こんにちは。
CSIドイツのちょっと薄暗い空気が気に入ってます。
怖いおばさんはWaking the Deadのフランキーを思い出しちゃいました^^;
で、そのフランキーが現在出演中のIdentity。
ブルームの問題をあと1話でどう片付けるのか気になりますね。
イーライ、頑張って見ればよかったと後悔しています…。
FlashforwardはLOSTとかInvasionの二の舞になりそうな予感しまくりなので、パスすることにしました^^;
プリズナーはお気に入りの俳優さんがちらほらいるのでチェックしていこうと思います♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48502333

Listed below are links to weblogs that reference 6月の視聴予定:

« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #6「憎しみの残影」 | Main | ニューヨーク1973 最終回 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ