« バーナビー警部 #43「不協和なラプソディ」 | Main | マリナ S3-#9「離婚が成立したマリナ」まで »

Twitter始めました。

 私ではありません。猫の貞子です(爆)

Spook Cat on Twitter

 スパイ猫貞子による、犬帝国の女王(私)、王女(デミ)、王子(マルク)の日常生活監視報告だそうです(←って書いてるのはお前じゃないのか?^^;)
 最初は「Princess Demi's simple life in suburbia(プリンセスデミちゃんの素敵な暮らし)」と称してデミの視点でデミとマルクの生態報告をしようと思ったんですが、犬族の敵・貞子目線の方が面白いかなと思って、スパイ猫貞子の諜報活動という形にしてみました(笑)
 せっかく世界中の人が使ってるということで、いろんな人に見てもらうことを前提に英語でつぶやいてます。でも無理が生じてくると日本語が飛び出すと思います^^;
 さっそく同業者のSpooksやドノヴァンさんをフォローしてみました。使い方はまだ全然わかりませんが、みなさんに楽しんでいただけるよう諜報活動に励もうと思います。と、貞子が言ってます(笑)
 お暇な時にでも覗いてみてあげてくださいませ〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« バーナビー警部 #43「不協和なラプソディ」 | Main | マリナ S3-#9「離婚が成立したマリナ」まで »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
をー貞子ちゃんもついにtwitter始められましたかー。
是非、ネコ族の目線でデミちゃんマルクちゃんの知られざるマル秘実態をご報告くださいませ。楽しみにしてます!おっと、貞子ちゃんの諜報活動、早速、ジーン・ハントにフォローされていますね。

さんたさん、こんにちは。
間者猫貞子の暗躍(?)暇つぶしにでも是非報告を聞いてやってくださいませ〜^^
使い方が全然わからないので、当分は一方的に報告を垂れ流すだけだと思います^^;

>早速、ジーン・ハントにフォローされて
実は一番最初にフォローしてくれたのがジーン・ハントだった、っていうのが何だか怖いんですけど(爆)

ごぶさたしてます。早速フォローさせてもらいました。Spooksの放送情報、Ayanoさんのところで見なかったら知らないままでした。いつも助かってます。でもやっぱり、シリーズ4の最初を見ていないような……。老後の楽しみにとっておいてもいいんですけどね。(苦笑)

maxiさん、こんにちは。
さっそくのフォローありがとうございます!
当方使い方をまったく理解していないため、いまだ試行錯誤状態です^^;

CRIMEでの番宣始まりましたよねー!^^
アダムがいるんで嬉しくなっちゃいました。特に好きキャラというわけでもないのに(笑)
S4の最初のエピは前後編で、たしか駅の爆破テロに関する話だったような…。
CRIMEで引き続き放送してくれると思いますよ〜♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47981570

Listed below are links to weblogs that reference Twitter始めました。:

« バーナビー警部 #43「不協和なラプソディ」 | Main | マリナ S3-#9「離婚が成立したマリナ」まで »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ