無料ブログはココログ

« [緊急] ブラザーフッド シーズン3が7月に放送決定!!!!! | Main | バーナビー警部 #47「消せないセピア色」 »

April 30, 2010

首相になってほしいTVキャラクター

 イギリスでこんな投票が行われ、なんとジーン・ハントが43%の支持で1位になりました! どうりでミセス・プリチャードの人気が続かないはずだ(^^; でも本当にジーンでいいのか!?(爆) ソースはこちら

 さて、あちらではAshes to Ashesのフィナーレがいよいよ近付いております。
 サム・タイラーに何が起きたのか、アレックスとのつながりは何か、そしてジーン・ハントは何者か……と様々な議論が飛び交って盛り上がりも最高潮。IDクライムとか見てる場合じゃないよねほんと(小声)
 S2で起きたことを考えると、実は全員昏睡状態で同じ世界にいた…っていうのもアリ!?なんて思っちゃうけど、そんな単純な結末のはずないよね〜〜。製作陣はとにかくエンディングはすごい!と言ってるし、BBCの最終リリースを読むとなんだかすごいことになりそうだし(「すごい」ばっかし^^;) めちゃくちゃ気になりますーー!!!!!
 つっても自分の中でまだ終わらせたくない=見たくないっていう気持ちがあるのも確かなんだけど^^; どうせDVD買うつもりだからダウンロードしてまでいち早く見たいとも思わないしね…。
 日本でもさっさと続きを放送してくださいませ!(カットしないでね)

 フォーラムでの議論のまとめに関しては貞子のつぶやきよりご覧ください。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« [緊急] ブラザーフッド シーズン3が7月に放送決定!!!!! | Main | バーナビー警部 #47「消せないセピア色」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48225758

Listed below are links to weblogs that reference 首相になってほしいTVキャラクター:

« [緊急] ブラザーフッド シーズン3が7月に放送決定!!!!! | Main | バーナビー警部 #47「消せないセピア色」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら