« ジュリー・レスコー #79「汚れた欲望」 | Main | ラテン版「Life on Mars」をご存知ですか »

Spooks(MI-5)S3放送に関して

 もうすぐ放送が始まりますね。
 しかし、初回放送を見逃すまいとわざわざ仕事休みにしたのに、吹替えかよ!!!!!\(;゚∇゚)/
 まあ副音声にして見ればいいというだけのことですが……とりあえずアダムの吹替えがどんなかもチェックしておきたいのでまあいいや(結局どっちなんだ)
 ちなみに火曜夜24時からの放送は字幕です。字幕派・吹替え派の皆様、くれぐれも番組表での確認を忘れませぬように。

 それにしてもSVUの週2話ずつ放送にびっくりして(危うく見逃すところだった!)、おまけにデクスターも週2話ずつだということにたった今気付きました(汗) これって事実上2時間ドラマみたいなもんだから、こなすのが大変です。おまけにミスチャンでも2時間もの3本抱えてるし…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 CRIMEが何故そんなに焦って放送してるのかは知りませんが、さいわいSpooksは今まで通り週1話ずつの放送ですのでご安心を! そりゃ、あのドラマが週2話ずつだったら胃と心臓に負担がかかりすぎるよね^^;
 じっくり楽しんでいきましょう〜〜wink

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« ジュリー・レスコー #79「汚れた欲望」 | Main | ラテン版「Life on Mars」をご存知ですか »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

ホントですね、吹替えだっsweat01
でも待ちに待った放送なので嬉しいです。
結局は字幕版と両方みてしまいそうcoldsweats01

そしてDEXTER。私も番組表をじっくり見て
ビックリしました。
いつもなら前半の1時間は先週の再放送なのに・・・
シーズン2&3で脱落しかかったんですが、4がなかなか
面白いですhappy01

チリさん、こんばんは。
S3は字幕版のみだと勝手に思い込んでいたので迂闊でした(汗)
だけど私も両方見ようと思ってます♪
日本語を喋るアダムもちょっと気になるし(笑)
字幕は週2回だけなので録画を忘れないようにしなくっちゃ〜〜。

デクスター、3がイマイチな感じでしたが、ランディも戻ってきたし今後の展開が楽しみです^^
それにしても気の毒なほど眠そう!!!!!
あそこまでいくとレッドブルはおろかユンケルの一番高いやつも効かなそうですね^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48149305

Listed below are links to weblogs that reference Spooks(MI-5)S3放送に関して:

« ジュリー・レスコー #79「汚れた欲望」 | Main | ラテン版「Life on Mars」をご存知ですか »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ