« 弁護士イーライの不思議な日常 | Main | バーナビー警部 #45「カーニバルの傷痕」 »

ドールハウス S1-#1「消し去れない記憶」

 今月から始まるFOXの新作第2弾。トゥルー・コーリングでお馴染みエリザ・ドゥシュクの着せ替えドラマ。

継続視聴決定です!(爆)

 だってギャラクティカのヒロがいるんだもん♪( ^ω^ )
“アクティブ”と呼ばれるドールたちに様々な人格を刷り込み、ニーズに応じて顧客の元に送り出す闇の組織ドールハウス。ヒスパニック系の大金持ちの娘の誘拐事件が起き、父親からの依頼で組織は交渉のプロ”エレノア・ペン”の人格をアクティブのひとりエコーの脳に取り込み、人質解放の任務に向かわせる。
 ヒロはそのドールハウスの存在を暴こうとするFBI捜査官の役…らしい(←まだよくわかってない^^;) スーツ姿でいつものヒロとは全然イメージ違う〜〜ボクシングのシーンの方が見慣れた姿って感じでかっこよかったです♪
 これってS2の最初にアーチー(もといジェイミー・バンバー)も出てるんですよね。つまりヒロとリーの再共演が見れるかも!?と思うとさらにワクワクします^^ 見る前からこのドラマは絶対リタイアだろうな〜〜と思ってたけど、ヒロに会いたいので毎回かかさず見ていこうと思います。第1話の印象ではまるで別人に見えたけど(笑) ま、ヒロがかっこよすぎますからね(*^ ^*)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 弁護士イーライの不思議な日常 | Main | バーナビー警部 #45「カーニバルの傷痕」 »

Comments

こんばんは。
スーツ姿のヒロもカッコよかったです。
シーズン2にはリーも登場するんですね、楽しみ♪
パイロットだけでは、よくわからない部分があったけど
目の保養のために、私も視聴を続けます。

Jasmineさん、こんにちは。
ヒロはこちらでも正義感の強いキャラクターって感じでしたね^^
リーと一緒のシーンがあるといいなぁ♪
エコーがどうしてアクティブになったのかという経緯がまだはっきりされてないし、そのへんの解明も含めて楽しんでいきたいと思います^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48096838

Listed below are links to weblogs that reference ドールハウス S1-#1「消し去れない記憶」:

» ドールハウス #1 [海外ドラマDiary]
楽しみにしてたジョス・ウィードン製作の「ドールハウス」がFOXで放送開始。 ジョス・ウィードンが「バフィー」で一緒に仕事をしたエリザ・ドゥシュクを主演に 企画しただけに、彼女にピッタリな役柄だった。 “ドールハウス”という闇組織は、“アクティブ”と呼ばれる女の..... [Read More]

« 弁護士イーライの不思議な日常 | Main | バーナビー警部 #45「カーニバルの傷痕」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ