« 5月の視聴予定 | Main | 首相になってほしいTVキャラクター »

April 29, 2010

[緊急] ブラザーフッド シーズン3が7月に放送決定!!!!!

待ってましたーーーー!!!!!!

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

すっかり忘れられているものと思ってました…嬉しすぎる!!!!!(号泣)

ありがとうFOX CRIME!!!!!!


もう一生ついていきます!(爆)

|

« 5月の視聴予定 | Main | 首相になってほしいTVキャラクター »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
FOXってデッドウッドもそうだったけど1-2と順調に放送しといて放置〜ってのが得意ですよね。こっちもだんだん慣れてきてしまって、うーむFOXの思うツボ?
それはともかく、ブラザーフッド3は本当に嬉しいですね〜。皆さん不幸せになりそうですけど、わくわくして待ちます!

Posted by: atsumi | April 29, 2010 at 07:00 AM

atsumiさん、こんにちは。
すっかり諦めてDVDを買うつもりだったので、予期せぬお知らせに舞い上がって貞子にまでつぶやかせてしまいました(爆)
なんといっても「俺は刑事なんだ!」って覚醒したデクランのその後が気になります。
案外また落ちぶれてたりして………^^;
嫌われ者マイケルの行く末はどうなるのか、知るのがちょっと怖い気もしますが、ともあれ楽しみです!
6月にはSPIRALも来るし、今からワクワクしちゃいますね〜〜^^

Posted by: Ayano | April 30, 2010 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48210100

Listed below are links to weblogs that reference [緊急] ブラザーフッド シーズン3が7月に放送決定!!!!!:

« 5月の視聴予定 | Main | 首相になってほしいTVキャラクター »