« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #1「再挑戦の始まり」 | Main | AXNで「Identity」放送するんじゃん!!!!! »

April 25, 2010

「ホワイトチャペル」とブロードウェイミュージカルのコラボ動画

 間者猫貞子が大好きなSpooksのルースにフォローしてもらって喜んでるようです。

 で、昨日「ジョージ・ジェントリー」にフィル・デイヴィスが出ているのを見たら無性にホワイトチャペルの刑事軍団が懐かしくなってしまって、こんなオモシロ動画を発見してきちゃいました♪
 これ、「Avenue Q」(wikiはこちら)というブロードウェイミュージカルの曲にホワイトチャペルの映像をかぶせてパロったもの。あーーーーなるほどそうきたか!!!!!(爆) あまりに可笑しくて8回くらい連続で見てしまった(^Д^)

 ホワイトチャペルを見た人なら絶対「上手いっっ!!!!!」って思うよね(爆)
 シリーズ2が待ち遠しいですね〜〜♪

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #1「再挑戦の始まり」 | Main | AXNで「Identity」放送するんじゃん!!!!! »

Comments

こんにちは。
見事に画像と歌がマッチしていますねー。マペットの声が可笑しいです。ロンドンウェストエンド版AvenueQに好きな俳優さんが出演していたので、ずっと観に行きたいと思っていました。セサミストリートながら結構際どい内容だったりするんですよね。

Posted by: さとうさんた | April 25, 2010 at 10:23 PM

さんたさん、こんにちは。
ジョーが妙なマペット声をかぶせられてるのも可笑しいんですが、潔癖な性格を理由にみんなからゲイだと思い込まれて、本人は否定してるのに結局最後まで勝手に勘違いされたまま…というドラマの内容にこの歌が絶妙にマッチしてるのがツボなんですよ(爆)
しかも相手にマイルズじゃなくてケントを持ってきたところが上手いっ。
WOWOWからAXNミステリーにまわってきてくれないでしょうかねぇ〜。個人的にはLOMの刑事軍団と同じくらい好きなメンツです♪

Posted by: Ayano | April 25, 2010 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48181575

Listed below are links to weblogs that reference 「ホワイトチャペル」とブロードウェイミュージカルのコラボ動画:

« 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #1「再挑戦の始まり」 | Main | AXNで「Identity」放送するんじゃん!!!!! »