« マリナ S3-#9「離婚が成立したマリナ」まで | Main | バーナビー警部 #44「真相の眠る屋敷」 »

April 09, 2010

今年もMARCのファッションショー♪

 Tシャツやトレーナーよりも、つなぎタイプの方が腰回りの冷えが防げてヘルニアの症状緩和にいいかな?と思ったので、今年はつなぎをいくつか買ってあげました。しかし楽天には可愛い犬服のショップがたくさんあって、見てるだけで楽しいですねぇ〜^^

↓まずはセレブ風チェックつなぎ。

Dscf2137

襟とパンツがバーバリーチェックでお坊ちゃん風です^^

↓次は一目惚れして買ったI Love NYつなぎ。

Dscf2141

ノースリーブデザインでシャツ部分も生地もかなり薄手なので、初夏向けかな。これからの季節に活躍しそう♪ パンツ部分はストレッチデニムで動きやすそうです。

どちらも犬服のビックスマイル(BIG SMILE)さんにて購入しました。

3枚目はお気に入りのショップi Dogさんの冬物クリアランスセールで購入したオーバーオール。

Dscf2179

4色ある中からオレンジを選んだのは囚人服っぽかったから(笑)
ピチピチで素肌に着せてるため、家族からはホンジャマカの石ちゃん風つなぎと言われてます(爆) 寒い日は上からトレーナーなどを重ね着してます。
i Dogさんの犬服はデザイン・品質共に素晴らしく、愛用させてもらっています♪

↓ちなみに裸だとこんな感じ。

Dscf2149

結構もっさりしてます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« マリナ S3-#9「離婚が成立したマリナ」まで | Main | バーナビー警部 #44「真相の眠る屋敷」 »

Comments

Ayanoさん、こんにちは。
きゃ~マルクちゃん、モデルさんのようです。
決めポーズですね。
衣装によって表情まで変えているのがスゴイ!
NY柄、お尻のラインがHOTだわ~。きっと女の子にモテモテでしょうね。(笑)

Posted by: さとうさんた | April 09, 2010 at 11:50 PM

さんたさん、こんにちは。
ちょろちょろ動き回るので、静止させるのに一苦労でした^^;
つなぎを着せるようになってからやっぱり腰の調子もいいみたいです。

>きっと女の子にモテモテでしょうね
散歩中、近所の母娘ダックス(年下)に遭遇するとビビって逃げるんですよ。
女子高生に恐喝される情けないオヤジみたい^^;

Posted by: Ayano | April 10, 2010 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48039741

Listed below are links to weblogs that reference 今年もMARCのファッションショー♪:

« マリナ S3-#9「離婚が成立したマリナ」まで | Main | バーナビー警部 #44「真相の眠る屋敷」 »