無料ブログはココログ

« Spooks(MI-5)S3放送に関して | Main | 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #1「再挑戦の始まり」 »

April 23, 2010

ラテン版「Life on Mars」をご存知ですか

 イギリスの板で笑い者話題になってました、アメリカだけではなく実はスペインでもリメイクされていたLOM。

こんなサムは嫌だ!Σ( ̄∇( ̄∇( ̄∇ ̄;)!!

 スペインのテレビ局のサイトで動画が見れるんですが、いや、もう、強烈です(爆笑)
 こちらは1977年という設定らしいです。あまりに濃すぎて本当に'77年のドラマに見えちゃうところが凄い!\(;゚∇゚)/

 ある意味NY1973よりこっちを放送してほしかったかも…。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« Spooks(MI-5)S3放送に関して | Main | 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #1「再挑戦の始まり」 »

Comments

Ayanoさん、見せていただきましたー!大爆笑です。大将がイマイチ誰だかわかりませんが、あの体格のイイお髭のヒトでしょうか。サムが濃い・・・。あれで繊細な感情を表現できるのでしょうか。もはやコメディのような。ハイ、見てみたいです(笑)

さんたさん、こんにちは。
あちらではアメリカ版は当然批判の嵐なのですが、スペイン版のようにここまでいっちゃうと完全にお笑い扱いで受け入れてもらえるんだな〜と。
サムは悪い病気にでもかかってしまったのかと思うほど濃いし……あれでも一応似た人を選んだつもりなのでしょうか(爆)
ラテンドラマなので繊細ではなく情熱的なサムかもしれませんね。
こっちでもきっと"completamente loco"とか言われてるんだろうなぁ^^;
アメリカ版より絶対面白そうです!

はじめまして!以前からちょくちょく拝見させていただいておりましたla-pandaと申します。
LOMの大ファンなのですが、このエントリーにビックリ&爆笑!
コメントせずにはいられませんでした。
無理無理すぎですが、ある意味たのしそう〜。
ラテン気質の中で、神経質なサムというのが想像できませんが、中ではそういう存在なんでしょうね、
まだまだ他の国にもリメイクがあるのでしょうか???

アメリカ版は最初はまだ観る気満々だったのですが、だんだんどうでもよくなってきてしまいました;
でも違うというラストに期待して、もう少しがんばって観てみます。
海外ドラマあまり観れてませんが、いろいろと参考にさせてもらってます。またお邪魔させてくださいね.

la-pandaさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます!^^
あまりに強烈なラテン版LOM。
動画を見る限りオリジナルに忠実に作られてる感じですが、なんせ全員があの濃さですから、ほとんどコントにしか見えませんよね!(笑)
ラテンドラマでもごくまれに冷静な人もいるので(つっても南米のテレノベラしか見たことありませんが^^;)こっちのサムもそういう希少なキャラクターとして描かれてるのでしょうね。
面白そうなのでどこかで手に入らないか探してみようと思います(笑)

私もアメリカ版はもともとサムのお父ちゃんだけが目当てだったし、ダウンロードしてひととおり見てしまったのでテレビの放送はもういいかなと思ってます^^;
最終回のご感想をぜひお聞かせくださいませ〜。
また遊びにいらしてくださいね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48157340

Listed below are links to weblogs that reference ラテン版「Life on Mars」をご存知ですか:

« Spooks(MI-5)S3放送に関して | Main | 孤高の警部 ジョージ・ジェントリー #1「再挑戦の始まり」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら