無料ブログはココログ

« 「ホワイトチャペル」とブロードウェイミュージカルのコラボ動画 | Main | ジュリー・レスコー #80「誘拐の構図」 »

April 26, 2010

AXNで「Identity」放送するんじゃん!!!!!

 ぎょえーーーやられたっ!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 ずっと待っていたキーリーさん主演のITVドラマ「Identity」が、いつの間にかAXNで放送されることが決まっていたとはーーーー!!!!!!
「IDクライム」なんてキテレツな邦題付けるから全然気付かなかったよ!(`ε´) たまたまCMでキーリーさんの顔が映ったから「あれっ!?」と思って知ることができたけど、ひょっとしたら完全に見逃していたんじゃないかと思うと怖すぎヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあぶねーー

 しかし何はともあれ、めでたい!(v^ー゜)
 初回がBSGと重なってるのは痛いけど^^; 再放送も多いようなのでぜひ見なくては! でもこれミスチャンの方でやればいいのにねぇ。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 「ホワイトチャペル」とブロードウェイミュージカルのコラボ動画 | Main | ジュリー・レスコー #80「誘拐の構図」 »

Comments

IDクライム、とりあえず観るつもりでします。
どんどん観るものが増えていく…
オリジナルタイトル、全然違うんですね。
どうして意味不明な邦題をつけてしまうんでしょう。
私にとってはボルティモアの市長がイギリスに戻るドラマです(汗)

Garotoさん、こんにちは。
さっき見ましたがなかなか面白かったです。
上司が「ミストレス」のリチャードだったのでウケました(爆)
ITVのプレスリリースでは「キーリー・ホーズの新ドラマ!」みたいな宣伝文句だったので彼女がメインだと思ってたんですが、どちらかというとボルティモアの市長(笑)がメインでしたね。

SVUとデクスターの週2話ずつがキツすぎるので、かわりにFOX本家のドラマを削ることにしました…^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/48182656

Listed below are links to weblogs that reference AXNで「Identity」放送するんじゃん!!!!!:

« 「ホワイトチャペル」とブロードウェイミュージカルのコラボ動画 | Main | ジュリー・レスコー #80「誘拐の構図」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら