« バーナビー警部 #40「千里眼の系譜」 | Main | みんなのわんこ »

Spooks(MI-5)シリーズ3が5月3日スタート

 FOX CRIMEでのS3放送がようやく正式に発表されましたね♪→こちら

 いや〜〜待ってました。しかも字幕放送なのが非常に嬉しい! やっとアダムにも会えるし。てかアダム、“MI-6の鉄砲玉”って…(爆)
 最終話でのザフ初登場も非常に楽しみ(*^.^*) アダムとザフはそれぞれ「ホワイトチャペル」のジョー、「ミストレス」のハリーとして日本でも顔を覚えてもらえたことだし、皆さんもすんなり受け入れられるんじゃないかなと思います♪
 そういえばザフ、SATC2にちょこっと出演してるそうなんだけど、どんな役どころなのかな? サマンサの遊び相手とかかしらん(笑) かといってわざわざ劇場に見に行くのもなぁ……近所のシネコンでも上映するんだけど。どうしよう^^;
 それと、先日テレビをつけたままパソコンいじってたら聞き覚えのある声が……WOWOWで放送してた「フロスト×ニクソン」にトムが出てたんですねぇ。実はトムはあまり好きなキャラじゃなかったんだけど、リトル・ドリットでの彼はかわいくて好印象でした♪ アダムにはイライラするけどジョーやグリマニ公は好きっていうのと同じですね^^;

 Spooksは今年秋にBBCでシリーズ9の放送がすでに予定されてますが、いよいよこれが最終シリーズになるという噂も。(ソースはこちら
 個人的にはキリのいい10くらいで終わらせていいんじゃないかと思ってたので、次のシリーズで終了というのは時期的に妥当かもしれません。相変わらず高い人気と視聴率を誇ってるとはいえ、ひとつのドラマを終わらせて新たな作品を生み出すことも必要だと思うし、また違った素晴らしい作品と出会えるのはドラマファンとして大歓迎なのです。もちろんSpooksとのお別れは寂しいけどねweep

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« バーナビー警部 #40「千里眼の系譜」 | Main | みんなのわんこ »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

待ってました~happy01
『ミストレス』のハリーが素敵だったので
違う顔が見られるのが楽しみです。
そしてSATC2ですかっ!!!よりによってcoldsweats01
ヨーロッパの俳優さんがアメリカ映画に出演すると
酷い扱いされたりしますからねぇ。

チリさん、こんばんは。
やっと正式に放送日が決まって嬉しいですね!
ハリーはミストレスに続いてSATC2、またまた振り回されたあげく傷つくなんてことがないといいのですが…^^;
ハリーとザフはほとんどそのまんまのキャラなので(笑)きっと違和感無く馴染めると思います♪

S3は初代メンバー総入れ替えになるシーズンですので、心して臨みましょう。
放送開始が待ち遠しいですね〜〜♪

MI-5、ようやくあの続きが見られるわけですね。
このドラマ、今まで吹替えの声と効果音のバランスが悪くありませんでしたか?
声を聞くためにボリュームを上げていると突然大音響になってびっくりすることが多かったので、字幕のほうが心臓には優しいような気がします(笑)。

カクテキさん、こんにちは。
アダムと再会できるのが楽しみです。
吹替えの音、聞きづらかったですよね!
音量上げてもなんだか音がこもって聞きとりにくかったです。とくにハリー^^;
もともと字幕で見てたドラマだったので、やっぱ吹替えだと違和感ありますし。
S4以降はBS11で放送してた分だから、続けてサクサク放送してくれるかな〜と期待しています♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47804261

Listed below are links to weblogs that reference Spooks(MI-5)シリーズ3が5月3日スタート:

« バーナビー警部 #40「千里眼の系譜」 | Main | みんなのわんこ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ