無料ブログはココログ

« Spooks(MI-5)シリーズ3が5月3日スタート | Main | バーナビー警部 #41「蔵の中」 »

March 17, 2010

みんなのわんこ

「みんなのわんこ」に登録してみました♪

 右下(かなり下^^;)にブログパーツとして貼ってみました。犬好きの皆さんとの交流をはじめ、フォトコンテストなどにも参加できるみたいです。「きょうのわんこ」も見ることができますよ!
 わんこプロフにはうちのデミとマルクも載っています♪ みなさんも自慢のワンちゃんを紹介してみてはいかがですか?^^

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

« Spooks(MI-5)シリーズ3が5月3日スタート | Main | バーナビー警部 #41「蔵の中」 »

Comments

Ayanoさん、お写真拝見してきました~。
二匹ともナイスショットです! ご紹介文がまた楽しいです。
デミちゃん、なんと粘着気質でしたか~。(笑)

ウチのシロも載せてみようかな♪

さんたさん、こんにちは。
見てくださってありがとうございます♪
デミは人がお菓子を食べていると、もらえるまで傍でジーーーーーっと見ていて微動だにしないんですよ(笑)
粘着度はモンクさんなみです^^;

いろいろと役立つ情報も載っているみたいですね。
ぜひ、シロちゃんも一緒に参加しましょう〜^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47835725

Listed below are links to weblogs that reference みんなのわんこ:

« Spooks(MI-5)シリーズ3が5月3日スタート | Main | バーナビー警部 #41「蔵の中」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら