無料ブログはココログ

« 3月の視聴予定 | Main | バーナビー警部 #39「闇に下る鉄槌」 »

March 03, 2010

Burn Notice シーズン4に向けて

 バンクーバーオリンピックを楽しまれた後はニューヨークへと、あちこち飛び回ってお忙しそうなドノヴァンさん、いよいよBNシーズン4撮影のためマイアミ入りだそうです。日本でも順調に続きを放送してもらえるといいな^^

 そういえば北米トヨタのリコール問題がニュースになってますが、ドノヴァンさんの愛車は大丈夫なんでしょうか……たしかレクサスと並んでカムリもリコール対象になっていたはず。
 自分は車乗らないから無関係と思っていたけど、ひょっとしたらドノヴァンさんが事故に遭ってたかも…って考えるとやっぱり人ごとじゃないよね。

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 3月の視聴予定 | Main | バーナビー警部 #39「闇に下る鉄槌」 »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

シーズン4ですかっ!楽しみですね。

そういえば今年のアカデミー賞にヴェラ・ファーミガさんが
ノミネートされています。
受賞した暁にはAXNミステリーで『タッチング・イーブル』を
再放送してくれないかしら?などと思っておりますwink

もちろん本家イギリス版も最高ですが、アメリカ版も
大好きなんですnote

チリさん、こんにちは。
あちらでは順調に製作が続いているようで嬉しいですね♪
日本でもS3が見れる日を楽しみにしています^^

ヴェラ・ファーミガさん、BAFTAでは残念ながらモニークに持っていかれちゃったけど、アカデミー賞ではぜひ受賞してもらいたいです!happy02
本家の二人もイギリスで活躍中ですが、アメリカ版のお二人もすっかりスターですね〜。
私もアメリカ版大好きだったので、ファンとして本当に嬉しいです♪
また本家&リメイクあわせて放送してほしいですね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47716255

Listed below are links to weblogs that reference Burn Notice シーズン4に向けて:

« 3月の視聴予定 | Main | バーナビー警部 #39「闇に下る鉄槌」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら