« 「第一容疑者」の伝説を継ぐのはジュリアン・ムーア!? | Main | 「ホワイトチャペル2」が撮影開始♪ »

Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;)

 FOX CRIMEではSVUシーズン6が早くも4月に登場ということで非常に嬉しい! ついでにデクスター4もやってくるそうですが、ちょっと待て。なんか、ひとつ足りなくないかい?

SpooksのS3はどうなってるんですか?

 4月に放送予定となっていたのに……(しかも本当なら去年の11月のはずだった) はやくアダムとザフに会わせてくれーー!
 もっとも、S2の時もあまり前触れ無くいきなり放送された感じだったし、今放送してるジョーダンとグレイスが終わったらそこに入る可能性もあるかな? というわけで希望は捨てずにいたいと思います。

 で、今月のお買い物はこれ(笑)

Spooks_7_dvd

 CRIMEでS3を見てからにしようと決めていたのに、どうしても待ちきれず。結局CRIMEでのアダム初登場を見ないままアダムとお別れすることになりそうです^^;
 ちなみにシリーズ8の予約も始まりましたねぇ!(発売は10月だけど) やはりロスが真ん中。5でも真ん中だったけど、あの時はアダム&ハリーと同列って感じのパッケージだったのが、8ではついにハリーよりも大物扱いになりました(爆) いまやSpooksはハーマイオニーのドラマですね。まあ存在感ではロスはグリッド史上最恐最強だし…\(;゚∇゚)/

 しかしこのペースだとCRIMEでロスに会えるのは一体いつになることやら……お願いだからガラスの仮面状態にだけはさせないでくださいね!(苦笑)

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 「第一容疑者」の伝説を継ぐのはジュリアン・ムーア!? | Main | 「ホワイトチャペル2」が撮影開始♪ »

Comments

テレビガイド誌「ザ・ハイビジョン」で、Fox+ でシーズン3は5月から放送とありました。climeでも放送開始は同じと思われます。

名無しさん、情報ありがとうございます。
予想通り、当初の予定より遅れるんですね^^;
やっぱりグレイスかジョーダンの後に入ることになるようですね。
久々にアダムと再会するのが楽しみです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47588266

Listed below are links to weblogs that reference Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;):

« 「第一容疑者」の伝説を継ぐのはジュリアン・ムーア!? | Main | 「ホワイトチャペル2」が撮影開始♪ »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ