« バーナビー警部 #36「止まらない凶行」 | Main | Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;) »

February 16, 2010

「第一容疑者」の伝説を継ぐのはジュリアン・ムーア!?

 NBCでのリメイクが決定した「第一容疑者」。ヘレン・ミレンが各賞総なめにしたテニスン役選びはさすがに難航している様子。
 が、ここにきてジュリアン・ムーアの名が第一候補として挙がっているようです。ヘレン・ミレンが完成させたテニスンは絶対他の誰にも演じられないと思っていたけど、ジュリアン・ムーアならまぁ……と納得できちゃうのが不思議。
 とにかくあの傑作ですからリメイクには当然誰もが不安でいっぱいなわけですが、彼女がテニスンを演じるのなら話は別…という意見も多いようですね。私も是非見てみたいです。
 NBCでは秋からの放送開始がすでに決まっているので、そろそろ配役が正式に発表される日も近いのではないでしょうか。しつこいようだけど、イギリスドラマのリメイクだからといって、気を使ってイギリス出身の俳優さんを無理に使うことはないと思うのです。それよりも是非イメージにぴったりな俳優さんを選んでほしい。カーナン部長や、テニスンの右腕ハスコンズさんは誰が演じるのかな!
 なんだかんだ言ってもやっぱりワクワクしますね〜〜^^

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« バーナビー警部 #36「止まらない凶行」 | Main | Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;) »

Comments

こんにちは~
「第一容疑者」のリメイクされると聞いて
ヘレン・ミレンのテニスン警部は越えられない
と思ったけど、ジュリアン・ムーアならありかも。
TVスターではなく、映画スターの方がいいかもしれないですね。


Posted by: Jasmine | February 16, 2010 at 04:26 PM

Jasmineさん、こんにちは。
ジュリアン・ムーアは「ジョディ・フォスター以外には演じられない!」と言われていたクラリスを彼女なりに見事に演じきっていたし、彼女がテニスンなら納得のキャスティングです。
他にも、地味でいいから演技力のしっかりした人を選んでほしいですね^^

Posted by: Ayano | February 17, 2010 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47580227

Listed below are links to weblogs that reference 「第一容疑者」の伝説を継ぐのはジュリアン・ムーア!?:

« バーナビー警部 #36「止まらない凶行」 | Main | Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;) »