無料ブログはココログ

« Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;) | Main | バーナビー警部 #37「愛憎の終幕」 »

February 17, 2010

「ホワイトチャペル2」が撮影開始♪

 昨年11月にWOWOWで放送され、なかなか好評だった(と勝手に決めつけている^^;)「ホワイトチャペル〜終わりなき殺意」のシリーズ2がいよいよ撮影に入ったとのお知らせが届きました!

プレスリリースはこちら

 S1と同じく今回も全3話。ジョー、マイルズ、そしてバッカンの3人組がまた揃って登場するそうです♪ バッカンが出てくるということはまた切り裂きジャック絡みの話になるのかな? 他にも新たな警部が登場したり、Craig Parkinsonという俳優さんが演じる双子(意味ありげな…)も登場するそうです。彼はリンリーの黄金分割のエピにも出ていたそうなんですが、例によってまったく覚えていません……あのエピはリチャード・アーミテージのことしか頭になかったもので^^;

 イギリスではシリーズ1は3話とも30%を超える視聴率を獲得、昨年ITVで放送されたドラマの中で一番のヒット作だったそうです。マイルズの指導で刑事としてひとまわり成長したジョーの姿がお披露目される日を楽しみにしています!^^

海外ドラマランキング
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;) | Main | バーナビー警部 #37「愛憎の終幕」 »

Comments

わーい♪
撮影開始ということで楽しみです!!
日本でもシーズン1と同じように早く放送してくれるといいな♪
ジョーとマイルズの凸凹ぶり期待してます。

どんな事件になるか気になりますね。
Craig Parkinson、気になってIMDbで調べたら
Hustleにも出演してたようですが
思い出せませんでした。

ぽっこさん、こんにちは。
そうそう、Hustleにも出てた俳優さんだけど、
私も全然思い出せないんですよ〜〜^^;

S2も是非またWOWOWで放送してほしいですね♪
マイルズがその後どんな教育をしているのか気になります(笑)
ジョーとマイルズはもちろん、他の刑事たちとの再会も楽しみです。
ケントなんかすっかり変わっちゃったかな?^^

Ayanoさん、コメントをいただいていたのに返事が遅くなってごめんなさい。

ホワイトチャペル、面白かったです!
「華麗なるペテン師たち3」も面白かった!
8月にはシーズン4が放送されるから楽しみです!
落ち着いたら記事にしようと思っています。
その時には、Ayanoさんの記事にリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

サイズ君、こんにちは。
こちらこそ、いろいろ大変だったみたいなのに全然知らなくて、かえってご迷惑をおかけしてしまいました(土下座)

ホワイトチャペルにペテン師、
見やすい&面白いイギリスドラマを多くの方に知ってもらえて、本当に嬉しいです♪
続きもすごく楽しみですね!
お気軽にリンクしてくださいませ〜^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47593165

Listed below are links to weblogs that reference 「ホワイトチャペル2」が撮影開始♪:

« Spooks S3はまだなのか〜〜(((o(><;) | Main | バーナビー警部 #37「愛憎の終幕」 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら