« 今月購入したドラマ2点 | Main | HUSTLE S3-#5「王室スキャンダル」 »

2月の視聴予定

White Collar
 主人公夫婦がジャイアンツファンだそうなので、それが理由で継続視聴決定です(笑) 作品自体は、SPIRALとかLOMのような以前のミスチャン路線にくらべるとインパクトに欠けるっていうか、まあ普通^^; でもUSAネットワークのドラマはわりと相性がいいので大丈夫そうです。ヴァレリーは年取ったけど可愛いですね^^

バーナビー警部
 楽しみに待ってました♪ スコットも好きなんだけどジョーンズの登場にも期待。残念ながら今回はトロイ復活エピまでは放送しないみたいですね。

ニューヨーク1973 Life on Mars
 すでに見たからどっちでもいいんだけど、サム父ライアンがまた見たいし。皆さんの感想を楽しみにしています。(・∀・)ニヤニヤ
 ちなみに第1話は完全にオリジナル版のコピーです^^;

バトルスター・ギャラクティカ4
 久々にスパドラさんとのお付き合い再開。いよいよ最終シーズン、じっくり楽しみたいと思います。私の中ではすでにリー→デヴリン君に変身しちゃってますが^^;

スリープ・ウィズ・ミー 情欲の果て
 今月のwowowプレミア♪ ミスチャンがWhite Collarを「昨年10月に放送されたばかりのドラマを早くもお届け!」と誇らしげに言ってますが、実はこっちの方が早いです(笑) ペテン師のミッキーとラスト・エネミーに出てた女優さんという日本でも知られた顔ぶれの共演。

マリナ 恋に落ちた女神
 マスクの男復活を待ってます!ψ(`∇´)ψ
 だってマリナとリカルドは全然好きになれないしさ…(苦笑) だいたい息子が誘拐されたのはお義母様のせいじゃなくて、自分がボケッとしてたからでしょうが!(-"-メ) おまけに養子に迎えたパティのこともサラにまかせっきりだし(仕事してるならまだしも、働かずに息子捜しばかりで全然子育てしてない) あれじゃリカルドに愛想つかされても当然だよ…(´ー`;) チュイはアラルコン家ではなくルペに育てられたからあんないい子に成長したのです(断言)
 お義母様はすっかりいいおばあちゃんキャラになっちゃいましたね(笑)

 ハーパーズ・アイランドはあまりに怖そうなのでパス…((((;゚∀゚))) エルズワースには会いたいんだけどね(←デッドウッドのショックでスパナチュまで見ようとした)
 フラッシュポイントは微妙っていうかたぶんパス。特殊部隊ものはあまり好みではないので……。
 それと先行放送で見たGleeもミュージカルが苦手な私には向いてませんでした。知ってる曲が多ければ楽しめるかなと思ったけど、どうやらそれも無いようだし^^;
 FOXの新作祭りの中ではCastleが一番気に入りました。Spooksの続きもちゃんと3月に放送始まるといいんですが(←目下一番の心配事)
 楽しみだったアメアイは新シーズンから苦手なおばさんが審査員になってしまったので(あの人どこが面白いのか私にはわからない)もう見ないかも。
 The Beastはすっかり忘れてしまったのでキャッチアップ放送を待ってます。そのうちやってくれるといいなぁ。

以下は引き続き視聴なので箇条書き

SVU 5
Saving Grace 2
Crossing Jordan 4
Numbers 4
アグリーベティ3
ペテン師3
リトル・ドリット
UK's Next Top Model
北斗の拳
 やっぱレイかっこよすぎ.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
BBC EARTH 2010 ドキュメンタリー好きとしては外せません。

そして8日は第44回スーパーボウル
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
 セインツ対コルツは予想通りすぎて意外性に欠けたけど、なにはともあれ年に一度のビッグイベントなので楽しみです。ただナショナル・アンセムがキャリー・アンダーウッドなのにはがっくし。そのかわりThe Who登場のハーフタイムショーに期待しましょう。なんといっても会場マイアミだし!(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

« 今月購入したドラマ2点 | Main | HUSTLE S3-#5「王室スキャンダル」 »

Comments

こんにちは♪
White Collarは、ニールが目の保養です(笑)
NY1973 Life on Mars、主役の方より他の俳優さんに目がいっちゃいそうですが、オリジナルの「刑事1973」をこなさずに視聴ということになりそうです。女刑事さんのほうは楽しんで観たのですが。ジーン素敵で大好きです。

マリナ、アルベルタがいい味出してきましたね♪
確かにマリナがしっかりしてないから…が、トラブルの元になってますよね~。
浮気も旦那さんほっておいたからって、つくづく思うけれど、子供は諦められないだろうな~と。リカルドもマリナの言う事信じて探してあげれば良かったのに。
ここんところのリカルドには怒りばかり。
ギジェルモさんが登場しなくて寂しいです。

Castle、私も面白かったです。主人公って強い女性たちに囲まれていて頭が上がらなさそうなところが可愛かったです。


ぽっこさん、こんにちは。

ぽっこさんはオリジナル時空刑事はまだ全部ご覧になってなかったのですね。
オリジナルの結末はリメイク版の1000倍は素晴らしくて感動の嵐でしたので、先入観無くリメイクを見れるというのはある意味ラッキーかもしれません~~^^;
現在本国で製作中の女刑事S3ではついにすべての謎が明らかにされるそうなので、ぜひ日本でも続きを放送してもらいたいです。

リカルドは自分の子供なのに諦めるのがアッサリしすぎですよね!
普通はマリナと一緒になって捜すと思いますけど・・・まあ彼自身がお子ちゃまって証拠でしょうか^^;
だからパパロテにしておけばよかったのに・・・(笑)
ギジェルモさんもこうなると知ってたら屋敷をリカルドに任せたりしなかったでしょうね。早く戻ってきてキッチリ仕切ってくれるよう願っています。

Castleは今から放送開始が楽しみです♪
こちらのお母様もいろいろトラブルを持ち込んでくれそうなので期待しています(爆)

White Collar、知り合いが多くて面白いです。
ゲストまでミゲルが出てきてビックリ!
スーツ姿もまた素敵なんですが、やっぱりミゲルには囚人服の方がふさわしい?
そして念願のUS版LOM。絶対オリジナルには勝てないんだろうなと思いつつ、音楽の使い方とこれまた知り合いの多さで楽しめるはずと気合が入ってます。
Castleは主人公のコンビがWhite Collarと微妙にかぶってる気がしました。こちらも楽しめそうです。

Garotoさん、こんにちは。
スーツ姿のミゲル登場にはびっくりしました♪
せっかくなのでワンコと一緒のシーンなど見てみたかったです(笑)
US版LOMは70年代のNYカルチャーなどが楽しいですよ^^
同じ時代でも薄暗いマンチェスターとはまったく違うのが興味深いです。
初めは「全然イメージ違う!」と思ってたグレッチェン・モルもだんだんアニーらしく見えてきますし。
CastleとWhite Collarはたしかにコンビ結成の設定が似てますね。
小説家と刑事という無理矢理なコンビも、市長と警察長がファンだからという上手い理由を思い付きましたね。ちょっとお笑い色もあって楽しめそうです。
キャラ的にはUS版クリーガン&スーザンにも似てるかな?と思いました。やりたい放題の直感男と、その面倒を見る女性捜査官っていう点が…(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47446447

Listed below are links to weblogs that reference 2月の視聴予定:

» 2月の視聴予定 [ドラマでディナー]
1月は終わりになって忙しくなり、バタバタしてます。 HDDの録画も若干溜まり始めてます。 こんなんで2月の視聴こなせるのか、とーっても不安... [Read More]

« 今月購入したドラマ2点 | Main | HUSTLE S3-#5「王室スキャンダル」 »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ