無料ブログはココログ

« 今までに何本くらい海外ドラマ見た? | Main | BBCスコットランドの罠 »

January 09, 2010

NIP/TUCK S5-#19 マニー・スカーリット

 ギャラクティカのスターバックことケイティ・サッコフが新たな麻酔医役で登場♪ ゲスト出演とかはあまり事前にチェックしない方なので、これは嬉しい驚きでしたlovely

 リズがマイアミに帰ってしまったため、ショーンは新しい麻酔医の面接をすることに。応募してきたテディは腕にハーレーのタトゥーをし、人生を楽しむことに積極的な女性だった。その人生観に共感した(というか憧れた?)ショーンは彼女を雇うことにする。
 ひとりフェラがやめられないことに悩んだヨガ・インストラクターがペニスの縮小手術を依頼してくる。しかし手術の直前にテディは悪ふざけで巨大ペニスの写真を看護師リンダに撮ってもらう。
 ハート&スカルペルで共演した俳優のエイダンが、復帰作第1弾としてショーンとコリーンの事件の映像化権を求めてくる。しかし事実とは全く異なる彼の脚本を読んだショーンはそれを断る。するとエイダンはテディたちが患者の写真を撮ったことを本人に言ってしまい、訴訟沙汰になりかける。しかし写真はすでに消去したし、ちょっと慰謝料払えば済むはずと、ショーンもテディも大事としては受け止めなかった。

 マットが養育費を滞納しているため、キンバーは娘のジェナを高級ブランドの子供モデルにしようとする。しかしエージェントからジェナの薄くて貧相な唇では仕事がこないと言われ、クリスチャンに唇のコラーゲン注入を頼んでくる。クリスチャンはそれは幼児虐待だと言い、子供の整形を引き受けている医師の名前を聞き出すためエージェントの元へ足を運ぶ。そこで彼らの態度に辟易としたクリスチャンは自分がジェナのマネージャーになると言い、キンバーとともに子役モデルのオーディションに行く。ところがそこの担当者からもジェナの唇は薄くて貧相だと指摘されてしまい、やむなくクリスチャンはコラーゲン注入をしようとするが、躊躇した彼に代わってキンバーが勝手に注射をしてしまう。

 エイダンは首の骨を折ってしまい、固定器を外した後に額に残る傷を治してほしいとクリニックを訪れる。最初は交通事故に遭ったと話していた彼だったが、実はヨガ・インストラクターから話を聞いて自分もひとりフェラをしようとして、ベッドから落ちて骨折したのだった。
 バカすぎ……`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! もうすっかりお笑いキャラだし、ノリータの方がお似合いです(爆)
 彼は骨折して休んでたおかげで脚本を書き直す時間ができたと言ってたけど、これでショーンも映像化の権利について考え直すかな? しかし「退屈な部分は削ることにした。ジュリアとか」っていうのにウケました。やっぱりジュリアってN/Tにおいてもうその程度の存在なんだ…(苦笑)
 テディはもうスターバックそのまんま!って感じのキャラ。だけどショーンとの関係がこじれていかなきゃいいんだけど…。エデンやコリーンからようやく解放されたと思ったのに、ショーンの女難はまだまだ続くのかなぁ。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« 今までに何本くらい海外ドラマ見た? | Main | BBCスコットランドの罠 »

Comments

Ayanoさん こんばんは。

リズが去ってしまうなんて・・・weep
クリスチャンもヒドいことしますよねぇ。

ジュリアに対するエイダンの発言には私も笑ってしまいました。
ショーンの女難の原点ですからねbleah

それにしても赤ちゃんの美容整形なんて、実際に
あるんでしょうかねぇ。キンバーは大好きなんですが
さすがに注射のシーンは、目を覆ってしまいました。

チリさん、こんにちは。
リズがいないのは寂しいですが、ショーンとクリスチャンにはやっぱり彼女の力と愛情が必要だと思うので、きっと戻ってきてくれると信じていますcatface
クリスチャンは、何をやってもリズなら許してくれる…っていうふうに思ってたのかもしれませんね^^;
リズと対等な関係を築くには、もうちょっと(いや、かなり?)大人になる必要がありそうです。

赤ちゃんの整形、今回はコラーゲン注射だからまだしも(理解はできませんが^^;)
韓国では小さい子供の整形も珍しくないっていいますよね〜。英語の発音をネイティブに近づけるために舌の手術をさせる親がいるとニュースで聞いたことがあります(怖)
キンバーは私も大好きです。たまに問題もあるとはいえ、以前よりだいぶたくましくなりましたよね^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47240946

Listed below are links to weblogs that reference NIP/TUCK S5-#19 マニー・スカーリット:

« 今までに何本くらい海外ドラマ見た? | Main | BBCスコットランドの罠 »

参加してます

Twitterはこちら

コミュニティ

メールはこちら