« キャビンアテンダント物語 視聴終了 | Main | 今月購入したドラマ2点 »

January 27, 2010

「Moving On」にシムさん&ロバート兄さんが登場

 生き神様マクガヴァンの最新作「Moving On」、豪華キャストで知られるこのドラマですが、ジョン・シムさんとロバート・グレニスターさんがシリーズ2に出演することが決定しました♪
 またS2では「The Wire」でお馴染みのドミニク・ウエストが演出を手がけるエピソードもあるそうです。

プレスリリースはこちら

 このドラマはSpooksの新しい顔でもあるリチャード・アーミテージが出演してるのでいずれは見なくちゃと思ってたんだけど、シムさんとロバート兄さんが出るなら是非チェックせねば。シムさんがマクガヴァン作品に出るのは「The Lakes」以来か。フィッツの時はもうポール・アボットになってたし。
 と言っても、その前にまずはやはり「The Street」をこなさないとね〜^^;

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

|

« キャビンアテンダント物語 視聴終了 | Main | 今月購入したドラマ2点 »

Comments

はじめまして、こんにちは。だいこくと申します。
いつもこっそり覗かせて頂いていたのですが
マクガヴァン、シム、ロバート兄さんの3連コンボで
つい嬉しくて出てきてしまいました。
シムとマクガヴァンに始めて出会ったのがThe Lakes
(しかも多分初めてイギリスで見た連続ドラマ)だったので、Moving on 楽しみです。

今回はマクガヴァンはプロデューサーで、書くかどうかはわからないんですよね。
でもドムの演出も楽しみなので、なんとしてでも見なくては!
いいニュースありがとうございました!
また今まで通りこっそり遊びに参ります~。

Posted by: だいこく | February 04, 2010 at 06:39 PM

だいこくさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます♪
Moving On、マクガヴァンの前作「The Street」には及ばないという意見もありますが、ともあれ非常に楽しみです。
シムさんとロバート兄さんはたぶん一緒のエピソードには出ないと思いますが、それでもお気に入りの俳優さんがいると何だか嬉しいですよね^^

The Lakesは未見なのですが、なかなか評判良いみたいですね〜♪
こちらも機会があればぜひ見てみたいと思います。
これからも遊びにいらしてくださいませ^^

Posted by: Ayano | February 05, 2010 at 07:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/47406185

Listed below are links to weblogs that reference 「Moving On」にシムさん&ロバート兄さんが登場:

« キャビンアテンダント物語 視聴終了 | Main | 今月購入したドラマ2点 »