« キャビンアテンダント物語〜天使のラブ・ウォーズ | Main | 飼い犬に手を噛まれた »

Spooks S3以降の放送

 BBCワールドワイドのサイトに放送予定が出ています。こちら

 実は以前S3が11月から放送!という情報もここで見たので、あくまで「予定」であってCRIMEの編成次第で変更の可能性も考えられるわけですが^^;
 S3は来年4月か〜〜アダムとザフに会えるのはまだまだ先ですねぇ。でもS4以降はサクサク放送してくれるみたい(ってかBS11で放送済のをそのまま使うだけだし)
 しかも日本未放映のS7も予定に入ってるのが嬉しいです♪ 約束を守ってくれてありがとう!(笑) でも待ちきれないので近々DVD買うつもりです。S7はめちゃくちゃ面白いと評判だしsmile

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

« キャビンアテンダント物語〜天使のラブ・ウォーズ | Main | 飼い犬に手を噛まれた »

Comments

放送予定を知って嬉しいのですが、
あまりにも先なのが・・・2011年ってweep

私はそれまで生きていられるのだろうか?
とちらと思ったりしてsad
私もspooks本買おうかな・・

今放映中の字幕版で3回目の視聴になりますが
改めて、「うむ」と思われる場面があり
spooksの深さを思い知らされましたv


makiさん、こんにちは。

>私はそれまで生きていられるのだろうか?
私も思いましたよー^^;
しかも予定よりきっと遅れますよね…(鬱)
でもその合間に再放送などやっていただければ、Spooksの魅力をより多くの方々に知っていただけるいい機会になりますね^^

>改めて、「うむ」と思われる場面があり
Spooksをはじめ、イギリスのドラマは何度も見ることで改めて気付く部分が多くて実に奥深いですよね〜。
S3は是非試写会を開催してもらえますように!happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91761/46981721

Listed below are links to weblogs that reference Spooks S3以降の放送:

« キャビンアテンダント物語〜天使のラブ・ウォーズ | Main | 飼い犬に手を噛まれた »

参加してます

コミュニティ

メールはこちら


無料ブログはココログ